第15話

-駿佑目線-
46
2018/02/25 16:29
-駿佑目線)

チリンチリンチリン,チリンチリンチリン

6時半に目覚ましの音がなった。
駿佑
ん~ん~(駿佑はまだ夢の中💗
チリンチリンチリン,チリンチリンチリン

2回目の音は7時10分。
駿佑
ん?えっ?やべえ..(焦る
俺と優奈は今日の朝,一緒に登校する事になっている

昨日,優奈からLINEが来て,
明日一緒に学校に行こうと言われ,
俺と優奈の家の中点当たりの交差点で待ち合わせをした。

昨日のLINE
優奈
やっほ~駿佑!
明日,一緒に学校行かな~い?
駿佑
お~優奈!体調平気なのか?
みんな心配してっぞ!笑
行こうぜ!
優奈
じゃあ,待ち合わせは..(省略
じゃ,おやすみ!また明日ね!
あっ,駿佑,遅刻したら罰ゲームね?笑
駿佑
おやすみ! する訳ね~だろ😛
何だよ,罰ゲームって笑
優奈
それはお楽しみ❣
と言いつつの遅刻。

うわぁ~俺はいつも遅刻かよ,

罰ゲームかぁ~何だなんだ。気になる。
あっ!優奈! (優奈を見つける。

(心の中
鏡なんか見ちゃってお洒落かよ笑

可愛すぎんだろっ。

ズッキューン💗ーーーーーーーーーーー🔫
(心を撃ち抜かれた笑

体調わりいのに大丈夫なのかよ,あいつ。

俺が隣にいれば守ってやれんのに..
優奈は俺に向かっておはよ~と言った。

(心の中
なんだあの笑顔は。反則すぎる。
あいつの笑顔は俺のもんだ。
他の誰かに見せてたまるかっ😡

俺は優奈の頬を引っ張って遊んだ

もうお前は,俺のもんだって思いながら。





優奈に説教されながらも

俺は昨日,優奈が言った

”罰ゲーム”

の内容を,とても興味深く思っている。

俺達は学校へと向かった。
💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。


これから!できれば,駿佑と優奈をメインで
やっていきたいと思ってます!
たまにズレることもあると思いますが,
よろしくお願いします!


💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。💍*。

プリ小説オーディオドラマ