第15話

怪しいスタッフ(後編)
140
2023/07/02 03:08
???
ーって、待って!
そこにいたのはみんなだった。

僕は驚き
藤原聡
藤原聡
待てっ
いじめっ子1
いじめっ子1
(´⊙ω⊙`)
いじめっ子3(スタッフ)
いじめっ子3(スタッフ)
なぜ、ここに…?!
楢﨑誠
楢﨑誠
さあね。
松浦匡希
松浦匡希
大丈夫だった?
小笹大輔
小笹大輔
はぁ、はぁ、うん。
僕はその場にふらっと座った。
いじめっ子2
いじめっ子2
逃げろッ
松浦匡希
松浦匡希
待て!
藤原聡
藤原聡
ちゃんまつ、追っかけなくても大丈夫だよー
楢﨑誠
楢﨑誠
ちょっ!大輔傷だらけじゃん!
小笹大輔
小笹大輔
っグスッグスッ
藤原聡
藤原聡
大丈夫だよ。頑張ったね。
松浦匡希
松浦匡希
ハァハァ、あいつら…。
楢﨑誠
楢﨑誠
落ち着いて、ちゃんまつ!
あと、大輔は下で手当てするね!
会議室にてー
僕らは手当てをした。
小笹大輔
小笹大輔
そういえばさ、なんで分かったの?
藤原聡
藤原聡
あぁそれね…。
3人にで打ち合わせ中ー
藤原聡
藤原聡
なんかさ、遅く無い?
気のせいかな…。
楢﨑誠
楢﨑誠
んーそおかな?
松浦匡希
松浦匡希
どこ行ったんだろ。
あっ…!
楢﨑誠
楢﨑誠
ん、どした。
松浦匡希
松浦匡希
さっき行く時に、驚いたような表情をしていた気がするんだけど。
藤原聡
藤原聡
へー
楢﨑誠
楢﨑誠
大丈夫かなー。
なんか心配だな。
藤原聡
藤原聡
探してみようか。
僕らはスタッフにラインして探しに行った。
楢﨑誠
楢﨑誠
どこにいるだろー。
別の部屋かな?
藤原聡
藤原聡
行き先行ってなかったのが引っかかるんだよね…。
松浦匡希
松浦匡希
教えられないところとか?
藤原聡
藤原聡
ビルのエントランスの階とか屋上とか。
わからないけど。
楢﨑誠
楢﨑誠
行ってみる?
松浦匡希
松浦匡希
そうしようか。
そうして最初にエントランスの階に行った。
藤原聡
藤原聡
んー
楢﨑誠
楢﨑誠
いないね…。
松浦匡希
松浦匡希
屋上に向かってみよう。
そして屋上に着いたとき、目の前には
3人の男と血だらけで倒れていた大輔がいた。
藤原聡
藤原聡
っー
許せない!
松浦匡希
松浦匡希
行こうか。
楢﨑誠
楢﨑誠
うん!
藤原聡
藤原聡
うん。
そうして、
藤原聡
藤原聡
待って、待って!
僕らは助けに行った。
藤原聡
藤原聡
こういう感じ。
小笹大輔
小笹大輔
へー。教えてくれてありがとう。
楢﨑誠
楢﨑誠
よし、こんな感じかな。
松浦匡希
松浦匡希
おおむね手当ては終わったよ。
あと痛いところとかある?
小笹大輔
小笹大輔
こっちの火傷と、背中あたりかな。
楢﨑誠
楢﨑誠
わかった。じゃあちゃんまつ背中先手当てしておいて。僕こっちやってる。
松浦匡希
松浦匡希
オッケー。
シャツ、脱いで。
小笹大輔
小笹大輔
わかった。
楢﨑誠
楢﨑誠
あれとあれを用意して…そんで…
楢ちゃんは必要なものを取りに行った。
松浦匡希
松浦匡希
じゃあ肌着めくるね。
めくった。
松浦匡希
松浦匡希
わっ…
藤原聡
藤原聡
すごい腫れてるな…
背中は大きく腫れていた。所々あおくなっているところもあった。
重い空気が漂うなかで僕は頑張って手当てをした。
松浦匡希
松浦匡希
?…!
あとがき
変な終わり方なのは気にせず〜

プリ小説オーディオドラマ