第8話

雑誌撮影2
352
2019/09/15 14:18
youside




















えーと次はビバと漬物さんと三人で撮るらしい……………,いやしんど←←←























小島りちゃ「よろしくお願いしますー!!」













『うるさいぐらい元気やな笑』
















スタッフ「じゃあ最初はあなたちゃん真ん中で二人が挟むようにハグしてみてー」















(二人があなたを挟さんでハグする)
















『あっつ……………………。』














小島「ちょっとりちゃくん!!!」


















りちゃ「ごめんごめん!!」













『そこ二人でイチャイチャしないのー』
















小島りちゃ「わかりましたー」















スタッフ「いいねいいね面白いよ笑笑笑じゃあラストはあなたちゃんの膝枕を小島くんであなたちゃんにりちゃくんが後ろからバックハグとかしておわろっか」













『はーい、わかりました………っていや、はずっ笑』

















小島「(膝枕でねてる)いやー気持ちいー寝てまいそー笑」














『いやねたあかんで笑笑笑笑笑』

















りちゃ「なぁーあなた!!こっちむいてよっ(拗ねる)」















『ごめんってりちゃくん!(いや耳赤いよー笑)』
















スタッフ「おっしゃ!いい写真撮れたでーほな次のひといこかー」


















小島りちゃ「ありがとうございましたー!!!」



















ふぅーあと二人か


















いや、残ってる人リアコさんと聖夜様やで???

















絶対やばいやん←←←←
























絶対えr((((((((((こらっby佐野

















まぁ頑張ります笑











_____________















作者です!
めっちゃ雑誌撮影ながびーとるな笑
次で終わらせます!!すんません!!笑





次の回はちょっとあれかもね?笑
(気合入ってます?笑)




















まぁ




















NeXT笑











プリ小説オーディオドラマ