第9話

雑誌撮影最後ーーーーー!!!
356
2019/09/15 14:54
youside





















いよいよ来ましたよ笑














先に聖なる夜さんと撮るらしいです笑((誠也や!by末澤








いや、あいつ絶対やばいで((((何がやねん!笑by末澤
















まぁとりあえずいってきます()















末澤「よろしくお願いします!」
















スタッフ「よろしくねーーー笑はい、じゃあソファに二人座って誠也くんがあなたに馬乗りになってせまっちゃおうか!」



















末澤「ま。まじっすか……笑そーゆーの得意なんで!笑」
















『流石女たらしはちゃうな笑』








末澤「ちゃうわ!あほ!!」













『アホじゃないもんバカやもん!!』















末澤「はいはい、(あなたを押し倒して馬乗りになる)」








『キヤッ…………///////(下を向く)』















末澤「なーに照れてんの??いつもの生きのいい威勢はどちらへ?笑笑」
















『うっ……うるさい!!///照れてなんかないもん!!』











末澤「えーーー?お嬢さん顔まっかっかやでー笑(あなたに顔を近づける)」












『………//////』













末澤「(耳元で)こーゆーときは女子になるんやなっ」













『誠也くん変態……//。』















末澤「ん?なんかゆった?……(腕をソファに押さえつける)」















『ナンニモユッテナイデス』












末澤「ならよろしい笑」

















(それから色々と撮って)          









スタッフ「おっけ!撮れ高最高だよ!!じゃあ次の人いこうか!」












末澤「ありがとうございましたー!」



















いやあれはあかんくない???若干ドキッってした自分が嫌やわ(((なんでやねん!!by末澤

















次はいよいよ関ジュのリアコ代表ギタリストですよ


















絶対惚れるで?(((((いや作者がな?by正門













うちは惚れることはないから安心して笑笑


















てことでいってきますーー!!!































正門「よろしくお願いします!」













スタッフ「はい!よろしくねー笑早速なんだけどせっかくやしちょうどさっきベッドが空いたんでいい感じに撮っちゃおっかな?笑笑笑笑笑」
















正門「あ、はい、わかりました」

















『(え、まってベッドとかやばくない???え?きゃあ怖い←←←←)』















スタッフ「(正門くんさっきの打ち合わせどおりでお願いしますね笑)」















正門「(はい!わかってますよ!笑うまく行けばいいですけど笑)




























なんかコソコソしてはりますよ!!
絶対うちの悪口やであれ!!!ほんま許さんからな正門!あとでアイス奢ってもらうし((アイスぐらいならいいよby正門

















スタッフ「じゃあ二人ベッドの上座ってーいつもどーりふぁーってしてて」            
















『どーゆーこと?笑』


















正門「ふぁーってしたらええんや!笑なぁあなた?」








『ん??』















正門「ゲームしいひん??」









『ゲーム?』













正門「そう!ゲームは簡単!裏か表かどっちがでるかかけるゲームだよ笑」













『ふーん、いいけど罰ゲームとかつけないの??』











正門「罰ゲームは相手の言うことを一日中聞くっいうのはどう?」



















『ええやん!やろうや!』








正門「そうこなくっちゃ!笑』

















____________________________________













すいません次でかならずおわります!ごめんなさい!ちょっともう、さ眠いんよ















すんません!!!!











プリ小説オーディオドラマ