第122話

はにゃ??誘拐されてもたわ死ぬ〜〜
3,615
2021/05/13 17:32
あなた
はにゃ?いつの間にかはぐれちゃったにょーん。
雷山に行く途中でつかつか歩いてたらいつの間にかみんないなくなってた。


轟くんの白馬のしっぽ掴んでたはずなんだけどなあ。


ん?あの細い路地の向こうにいないか?


道も間違ってんじゃんか私!!


あー、見失う前に行っちゃえ!!!!!
あなた
みんなあああ…ん"?!
私が路地に足を踏み込んだ瞬間、口を塞がれていつの間にか気を失ってしまっていた。
.

.

.
??
おはよう。かわいいお姫様。
どことなく聞き覚えのある声。


薄暗い、バー…?
あー、察したわ。薄暗いところは危ないって言ってた。


「アサシン」が出るって。


トムラ、ヒミコ、ダビ…


まあ私の事気に入ってくれるよね。大丈夫だいじょーぶ(^^)
あなた
あ、アマイあなたです初めまして〜。
伝説のアサシン『トムラ』
お前のことはよーく知ってるさ。
え?え?なんでだ?
あなた
えっと…、ど、どうしてでしょう、か?
伝説のアサシン『トムラ』
今回のクライアントからの命令でな。魔王軍幹部、わがまま魔女『アマイ』…
あ、そういう感じ?まじ?じゃあ死ぬね?
あなた
アサシン、なんでしょ?なんで生かしてここに?殺さないの?
そうだそうだ。よく考えたらそうだよ!
伝説のアサシン『トムラ』
クライアントはこの奥だ。生け捕りをご所望でな。
あなた
あの、一つだけ。私、アマイだけど、魔王軍幹部じゃないんだよね。レベル見て?ほら!
伝説のアサシン『トムラ』
今更そんな芝居は通じない。
あなた
いや、芝居じゃないし!レベル詐称とか無理っしょ?いくらの魔王軍幹部でもさ!
伝説のアサシン『トムラ』
それがお前の得意分野だろ?スキル『万能詐称』。外見はもちろん、内面から経歴、年齢、性別、レベルや能力まで全てを偽る。
げ、まじで?まじなん?それまじなん?
??
よく一般人に紛れてお店でコスメ買い漁ってるって話!有名ですよ〜??
あなた
と、トガヒミコ…
危険な吸血姫『ヒミコ』
私がほんとに魔王軍幹部の『アマイ』か確認してあげます!
危険な吸血姫『ヒミコ』
第1問!いつも買うリップは??
あなた
セザ〇ヌ…?
危険な吸血姫『ヒミコ』
トムラくんこれ魔女じゃないです!!
伝説のアサシン『トムラ』
騙されるなトガ…こいつのスキル忘れたか?
危険な吸血姫『ヒミコ』
いいえ、魔女『アマイ』はコスメに関してとてもうるさくて、プチプラコスメの名前を出したら変顔になる呪いがかかってるんです!!
蒼炎の支配者『ダビ』
なんだその変な呪い。どこの嘘が付けない炭〇郎さんだよ。
あ、ちゃびすけも来た。
あなた
プチプラナメんな!!!
危険な吸血姫『ヒミコ』
ほら!デパコス命のあの魔女がこう言ってます!!
伝説のアサシン『トムラ』
じゃあまさか間違えたのかよ。ターゲット間違えるとか疲れてんな俺。
蒼炎の支配者『ダビ』
生け捕りしたって聞いてクライアント喜んでたぜ?
危険な吸血姫『ヒミコ』
仕事失敗ですか??ジンくんたちは買い戻せないんですか??
あなた
買い戻す…?
伝説のアサシン『トムラ』
俺たちには他にまだメンバーがいる。ただ先月、この国を牛耳るマフィアに買われて行って、3人しか残らなかった。
あなた
それで、私を?
伝説のアサシン『トムラ』
お前の首に懸かってる懸賞金は、5億。それに上乗せして今回のクライアントは2億出すと言った。十分だ。
なんか、なんかさ…お金のことばっかりじゃない?
あなた
なんか、らしくなくない?
蒼炎の支配者『ダビ』
あ"?
あなた
お金ばっかじゃん!人生つまらなそっ!
伝説のアサシン『トムラ』
お前に何が分かる。人生を左右すんのは、結局金だ。金以外、何もねえ。
あなた
きっしょ!そんな死柄木弔嫌だね!!実力あるんでしょ?自力で仲間取り返しに行けよ!!
危険な吸血姫『ヒミコ』
わー!私この人好きかもです!!
伝説のアサシン『トムラ』
自力で仲間取り返しに行く、か。いいな。
蒼炎の支配者『ダビ』
中々つえー女。
アレ、ハンザイヲソソノカシテシマッタノデハ…???
伝説のアサシン『トムラ』
よく考えたら俺らなんでクライアントに従ってペコペコしてんだ。よし、俺達も自由に行くぞ。
危険な吸血姫『ヒミコ』
ありがとうねあなたちゃん!仲良くしてよ〜!
あなた
私、解放ってことで…いいですかね?魔王軍倒しに行くんだけど…
蒼炎の支配者『ダビ』
どうする?殺すか?一攫千金のチャンスだぞ。
伝説のアサシン『トムラ』
お前が魔王軍倒すならいいか。もし魔王軍倒さなかったら俺がお前を殺す。
あなた
いや、わけわからん。けど、まあうん、聞き逃すね。
あなた
とりあえず、一般人に危害加えるような組織になったら顔面ぶちのめしに来るから覚悟してなよ。
伝説のアサシン『トムラ』
分かった。
.

.

.
危険な吸血姫『ヒミコ』
またね〜!
転移スキルを持っていたトガヒミコに爆豪達の近くに送ってもらった。


はあ。疲れた。なんで私よく拐われるんだろうなあ。


さ、気を取り直そう。
あなた
爆豪〜!みんな〜!
上鳴電気
ほらやっぱり拐われてたwww
あなた
助けに来いよおい。
爆豪勝己
どうせヴィラン連合の野郎だろ。
あなた
おい諦めんなよ。
瀬呂範太
あなたはな〜、拐われ体質だからな〜。
あなた
おい勝手にまとめんなよ。
切島鋭児郎
それでも帰ってこれるなんて、やっぱ漢らしいぜ!!
あなた
女ですけど。
戦える白馬の王子『ショート』
あなたは男なのか。知らなかった。
あなた
女ですけど。
隣街の腕利き剣士『イズク』
そうなのあなたさん?!
あなた
女ですけど?!
あなた
さっさともう魔王軍ぶっ倒そう?!作者引き伸ばしすぎなんだよ!私がどんだけ魔女『アマイ』のせいで濡れ衣着せられたと思ってんだバカやろ…
⚠️ただいま映像が乱れております。次回は清い甘井あなたでお送りしますので、お楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ