第17話

🍑
643
2018/05/27 10:53
you
you
聞いてたの!?
ラプモン〈途中からずっとねㅋㅋ〉
ホソク〈ホントに綺麗な歌声だった。〉
グク〈僕より上手いかも~。〉
ジミン〈たぶん上手いと思うけど。〉
グク〈ヒョンひどいㅋㅋ〉
ソクジン
ソクジン
また今度聞かせてもらお~っとㅋㅋ
いやぁぁぁ(泣)


もう一生BTSハウスでは歌いません(泣)
ソクジン
ソクジン
ねぇ今日走れバンタンの放送日だよ~
나 이외(私以外)
早く言ってよ~~!!
ジミンがリモコンを取って

ボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


テレビの画面にパッとBTSのメンバーが映った。
BTS〈안녕하세요~。방탄소년단イムニダ。〉


丁度挨拶が終わった所だった。
전원(全員)
ギリギリセーフ!
それだけ言って、

またテレビに没頭する。


テテ〈眠たい…。〉
テヒョン
テヒョン
あ~。この時すごい眠たかったㅋㅋ
テレビの中の自分を見ながらテテが笑う。
グク〈ヒョンめっちゃ寝てたじゃないですか。〉
ジミン〈流石に寝すぎだよㅋㅋ〉
ジン〈昨日テヒョン寝言言ってたよㅋㅋ〉
テテ〈本当ですか!?〉
ラプモン〈あぁ、すごかったよㅋㅋ〉
ホソク〈お菓子がない~ってねㅋㅋ〉
ユンギ〈最後にはベッドから落ちてたし。〉



こんな面白いトークが続く。
テヒョン
テヒョン
僕ベッドから落ちた記憶ないけどな···
ソクジン
ソクジン
音やばかったのに!?
グク〈ドスン!って言ってましたよㅋㅋ〉
テテって寝相いいと思ってたㅋㅋ
you
you
ベッドから落ちたりするんだㅋㅋ
ユンギ〈しょっちゅう落ちるぞ。〉
you
you
へぇ~。よく見てるんですね!
ユンギ〈まぁ一応ヒョンだからなㅋㅋ〉
you
you
流石です!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あぁ。あなたと喋らないでくださいよヒョン。あなたは僕のなんですから
テヒョンside


何かあなたが他のナムジャと話してると

本気でイライラする。



胸が苦しくなったりするし、




『僕のなのに』って思っちゃう。

何なんだろう、この気持ち···。

プリ小説オーディオドラマ