第7話

# 6
1,012
2024/05/23 09:00








凪 誠士郎
凪 誠士郎
雪代さんってさ、俺のこと
めんどくさいって思わないの?







ご飯を食べていると、凪が話しかけてきた






でも、ひとつ引っかかるところがあった





雪代 あなた
あのさ、名字嫌いだからやめて
雪代 あなた
あなたでいいよ、誠士郎

御影 玲王
御影 玲王
あなたってそういうとこだよなほんと

雪代 あなた
は?何が?





「なんでもねぇよ」と玲王は首を横に振る





凪 誠士郎
凪 誠士郎
あなたね、分かった
凪 誠士郎
凪 誠士郎
あなたは俺のことどう思う?





どう思うって言われても、







初めて会って話したばっかだし、難しい…けど、








雪代 あなた
良い人だと思う…







悪い人じゃない、それだけは確か、





御影 玲王
御影 玲王
だってよ、良かったじゃん凪
御影 玲王
御影 玲王
でもなんでそう思った?




雪代 あなた
玲王が仲良くしてる人だから
雪代 あなた
玲王は良い人だし、
悪い人とはつるまないでしょ?




玲王は黙ってこっちを向いた




御影 玲王
御影 玲王
あなた、やっぱお前俺と付き合わ___
雪代 あなた
ないから!!!





玲王の言いかけの言葉に喜んで即答してあげた。





せなの新作だよん🎀🎀

赤葦推しの人是非見てね🫰🏻

プリ小説オーディオドラマ