第7話

彼氏ドッキリ☆
392
2023/07/24 10:14
無気力の集まり(7)〉
カフェラテlove
カフェラテlove
ねえねえねえねえねえねえ
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
何ー
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
なんすか
チューペット‼‼
チューペット‼‼
何?
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
なーにー
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
何☆
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
なぁに


カフェラテlove
カフェラテlove
彼氏でけた☆
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
はぁぁぁぁぁぁん??????
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
誰?
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
今すぐこ○ろしにいく
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
いや○の意味ない
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
裏切りやがったな!!このリア充!!q(^-^q)
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
上に同じくぅq(^-^q)
チューペット‼‼
チューペット‼‼
上に同じくぅq(^-^q)
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
上に同じくぅq(^-^q)
カフェラテlove
カフェラテlove
地味に消えろすんな
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
リア充が悪い‼
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
非リアなめんなゴrrrrrrrrrrrrrrrrラァ💢

カフェラテlove
カフェラテlove
おいツッキー!!さっきのはどーゆーこと!?
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
只単にあなたの下の名前の横に常にいるというのが気に食わなすぎる
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
上に同じくι(`ロ´)ノ
チューペット‼‼
チューペット‼‼
上に同じくι(`ロ´)ノ
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
上に同じくι(`ロ´)ノ
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
上に同じくι(`ロ´)ノ
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
上に同じくι(`ロ´)ノ



カフェラテlove
カフェラテlove
何が言いたい‼
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
あなたの下の名前大好き!!
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
上に同じく( ̄▽ ̄)ゞ
チューペット‼‼
チューペット‼‼
上に同じく( ̄▽ ̄)ゞ
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
上に同じく( ̄▽ ̄)ゞ
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
上に同じく( ̄▽ ̄)ゞ
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
上に同じく( ̄▽ ̄)ゞ

カフェラテlove
カフェラテlove
上に同じく多いな!!
カフェラテlove
カフェラテlove
あと!!



カフェラテlove
カフェラテlove
彼氏の件ウソ☆
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
殺す
カフェラテlove
カフェラテlove
殺されない☆
カフェラテlove
カフェラテlove
みんな私のこと大好きだね!!
カフェラテlove
カフェラテlove
バイバイ☆
りんざき
りんざき
この話はこのリクをもらったので書きました‼
りんざき
りんざき
「人間様やぞ~!」さん、ありがとうございます‼
りんざき
りんざき
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ