第8話

歌詞ドッキリ☆ 威風堂々
462
2023/07/24 11:10
ちょっとエッチです。苦手な方は見ないことをおすすめするよ☆
無気力の集まり(7)〉
カフェラテlove
カフェラテlove
時には噛んだりして
カフェラテlove
カフェラテlove
痛みを覚えさせて
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
どした?
カフェラテlove
カフェラテlove
溢れるエキタイで汚してよ全部
チューペット‼‼
チューペット‼‼
何エッチいこといってんじゃ。
カフェラテlove
カフェラテlove
足の先から這わせたその神経はもう
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
さっきから何いってんのよ
カフェラテlove
カフェラテlove
感触に溺れる
カフェラテlove
カフェラテlove
身体ココロを連れて
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
指くわえた我慢の中欲してんのが理想?
カフェラテlove
カフェラテlove
いらない全てはいらない
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
磨きあげてる邪魔なPRIDE
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
二人揃ってどうした?
カフェラテlove
カフェラテlove
無意味な世界のルールくらい
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
無駄としかいいようがない
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
ルールは無駄じゃないでしょ
カフェラテlove
カフェラテlove
隠しているあなたのstyle
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
剥き出しにあるがままdive
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
俺は特に隠してるすたいるとかない?と思う
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
そこに生まれるのは期待はずれなんかじゃない
カフェラテlove
カフェラテlove
頂のsmile
ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
吐息を合わせた相性
カフェラテlove
カフェラテlove
耳に吹き掛ける感情
アップルパイ🍎
アップルパイ🍎
破裂しそうな胸
チューペット‼‼
チューペット‼‼
騒ぎ足す細胞


塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
これさ、もしかしてなんだけど...
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
歌詞ドッキリ?
カフェラテlove
カフェラテlove
正解‼威風堂々ってゆう曲
塩キャラメル☆
塩キャラメル☆
あー、あれか。
カフェラテlove
カフェラテlove
うん。あれ。
菜の花からし和えうまし
菜の花からし和えうまし
あれだ
しらすじゃないよしらぶだよ
しらすじゃないよしらぶだよ
あれだ。
カフェラテlove
カフェラテlove
うん。あれ。

ショートケーキ🍰
ショートケーキ🍰
あれで会話すんな‼
カフェラテlove
カフェラテlove
このメンバーなら問題ない‼
カフェラテlove
カフェラテlove
バイバイ☆
りんざき
りんざき
この話はこのリクをもらったので書きました
りんざき
りんざき
「仮名チャン」さん、ありがとうございます‼
りんざき
りんざき
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ