第9話

番外編☆
349
2023/07/25 05:19
いま、合宿です!!(烏野と音駒と青葉城西のみ)
(なまえ)
あなた
フンフーン 今日のマネ業おっわり~✨


(なまえ)
あなた
あいつら何やってんのかな...
(なまえ)
あなた
体育館いってみよー
体育館
及川徹
あなたの下の名前ちゃんは俺たち青葉城西のものだよ!!
黒尾鉄郎
いやいや、俺ら音駒のものだね



ガラガラ
(なまえ)
あなた
お前ら何やってんの~?
及川徹
今あなたの下の名前ちゃんは青葉城西のものか音駒のものか話し合ってんの‼


(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
バカじゃねーの?
(なまえ)
あなた
私は私のものだわ
黒尾鉄郎
そーゆーことじゃない‼


国見英
あなたの下の名前は俺ら青葉城西のものだよね?(圧)
孤爪研磨
音駒のものでしょ?(圧)
月島蛍
烏野のでしょ?(圧)

(なまえ)
あなた
圧かけんな‼
(なまえ)
あなた
強いて言うなら‼烏野のものかな!!
青葉城西
は?
音駒
は?
(なまえ)
あなた
は?じゃない‼
菅原孝支
ねえねえ君たち(^^)
岩泉一
何喧嘩してんだ?("⌒∇⌒")
夜久衛輔
しかもマネージャー巻き込んで(*^^*)

(なまえ)
あなた
スガさん‼
菅原孝支
あなたの下の名前は戻ってな
(なまえ)
あなた
はい!!
あなたの下の名前退場
菅原孝支
で、
菅原孝支
うちのマネ巻き込んで何してたんだ?("⌒∇⌒")
菅原孝支
特にそこの主将ズ


岩泉一
及川は俺が
夜久衛輔
黒尾は俺が
菅原孝支
ありがと。
及川徹
うわぁぁぁぁ
黒尾鉄郎
あぃぁぅあぅぁぅぁぁぁぁぁ



菅原孝支
そこの無気力3人組は?
国見英
あなたの下の名前はどこの高校のものか聞いてました
孤爪研磨
圧かけてました。
月島蛍
僕も同じことしてました。
無気力ズ
すいませんでした。(土下座)


菅原孝支
...
菅原孝支
次はないからな?許す

無気力ズ
ありがとうございますッッッッッッッッ!!
(なまえ)
あなた
なんだったんだあいつら
りんざき
りんざき
今回はこのリクをもらったので書きました‼
りんざき
りんざき
二個目も近いうちに書きます‼
りんざき
りんざき
「のっちゃん」さん、ありがとうございます‼
りんざき
りんざき
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ