第6話

05
372
2024/04/13 11:23

sion
sion
 貸して 


荷物が多い日はこうやって荷物を持ってくれる


さすが、レディーファースト!!!!いい男!




u
 朝のなんて返事したの? 
sion
sion
 あー、断った 


まさかの!?!?!?


リクちゃん大当たり……なんで…?



u
 え!なんで断ったの。 
sion
sion
 そういう気分じゃないって言うか 
u
 バカ、そんなので断ったの? 
sion
sion
 タイプじゃないし、顔 

なんだこのめんどくさいイケメンは…。


しかもシオンに好きなタイプとか存在したんだ、、





じゃあリクちゃんの相談に乗るの決まりだ

sion
sion
 今日バイト上がるの何時? 
u
 21時には上がれそう 
sion
sion
 じゃあまた迎えいくわ 
u
 うん、ありがとう 


いつもシオンは放課後バイトがあると送ってくれる



今日はバイト上がりに朝約束したタンフルとトッポギを食べるので!!!!!!


賄いは頂きません(ニコニコ)


 ︎︎
 ヤ、何そんなにニヤついてるのㅎㅎ 
u
 今日バイト上がったら奢られるのでㅎ 
u
 人の金で食べる食べ物が
 いちばん美味しいんですよ店長 
 ︎︎
 わぁ…あんた最低ㅋㅋ 
u
 なので今日賄いいりません! 
 ︎︎
 はい、了解 



プリ小説オーディオドラマ