第12話

Freja(フレイヤ)
57
2020/04/03 14:09
注:この曲はR18指定の歌詞が入っているので、無理な方はブラウザバックして下さい。
                                                            
甘すぎる香り漂わせるのは、昨日の残り香消すため?
助手席のシート深く沈んだら、指先のレバーそっと倒す
〈終わるまで帰さない〉
夜になぞられ、ピアスが揺れる
〈感じたら合図して〉
昨日は誰を抱いてたの?
あいぞうれっしょう
愛憎裂傷カルマ、満たして早く
約束なんてグラスに浮かべて、飲み干して見せて
乱れたフレイヤ、責めたりしないわ
こぼれ堕ちて滲む熱を、ただ奪って
薬指のリング外しもしないで、諦めの縁をなでてく
「何が欲しいの?」と聞き飽きた言葉


「冗談でしょ?」って口は開く
〈逃げるのは許さない〉
届かないほど、思いはうずく
〈大人ならわかるでしょ?〉
触れたら負けと知ってたのに
めいそうじゅうしょう
迷走重傷カルマ、壊して早く
理性の欠片冷えたマドラーで、かき混ぜて消して
ぼやける視界を、揺らして強く
繋ぎ止めるため息ごと、奪い去って
〈仕掛けてきたの君の方でしょ?〉
そっと噛んだ耳たぶ、熱が走る
〈今さら何を守らせたいの?〉
その挑発に、堕ちてゆく
じゅんあいふかんしょう
純愛不感症カルマ、汚して早く
約束なんてグラスに浮かべて、口移しで注ぎ込んで
乱れたフレイヤ、責めたりしないわ
こぼれ落ちて滲む熱を、ただ奪って
堕ちるほどに消えなくなる、甘い残り香
曲:センラ(浦島坂田船)様

プリ小説オーディオドラマ