第7話

🙄
1,262
2020/10/22 12:05
あなた『眠い……』
胡蝶『鬼って寝るんですか?』
あなた『寝ねぇ~』
胡蝶『あなたくんは何年寝てないんですか?』
あなた『300年くらい?』
胡蝶『あなたくん人は食べないですよね?』
あなた『ん?』
胡蝶『寝ないし、食べないしで……』
あなた『まぁな、俺鬼だし?寝ないし食べないし』
胡蝶『辛くないんですか?』
あなた『何がだ?』
胡蝶『友人の死とか?』
あなた『……クスッ』
胡蝶『?』
あなた『……___________』
胡蝶『……そうですか、やっぱり感情はあるんですね^^』
あなた『まぁな』
あなた『んじゃ、魘夢んとこ行ってきます』














あなた『えーんむ!』
魘夢『あなたさんですかぁ~!』
あなた『何してるのぉ?』
魘夢『乗客を殺してます!♪』
あなた『やりすぎないてね?』
魘夢『知ってます~♪』
あなた『こっちゃんんとこ行ってこよ』
あなた『んじゃね、』
魘夢『はい♪』


















あなた『こっちゃん?』
黒死牟『……あなたか』
あなた『冷たいよね?』
黒死牟『あなたが私たちのようにならないのが不思議だ』
あなた『つまり俺がそーなった方が良かったってこと?』
黒死牟『まだ勝てる可能性があった』
あなた『俺は自我を保ってんのさ』
黒死牟『……私は憎しみが強かったのか?』
あなた『~?それは違くね?』
あなた『憎しみが強いからと言って強く、自我もほぼ失いかけるなんてない』
黒死牟『そうか……』
あなた『最初はみんな同じ赤ちゃんからだよ』
黒死牟『……』
あなた『一欠片の才能もない……ね?』
黒死牟『そうか。少し心が軽くなった気がする。ありがとな』
あなた『フフッ、





























あなた『またダマサレタ





























あなた『…__________』
あなた『何年経っても友人の死は悲しいよ』



























あなたくんの血気術
『幻・?・?・?・?』

プリ小説オーディオドラマ