小説更新時間: 2023/11/19 09:12

連載中

いつも通っている道に恋が生まれる

いつも通っている道に恋が生まれる
  • 恋愛
  • オリジナル
短編

梅原 翔生(うめはらかなる)
生真面目な男性
✖️
花守 真白 (はなもり ましろ)
笑顔が絶えない女性

梅原翔生(うめはらかなる)
Rocoデザイン会社 社員 24歳

花守 真白 (はなもり ましろ)
花屋「クリーム」店員 30歳


「あの……免許証落としましたよ」

『有難うございます、では』

「あ、待って下さい……私、あなたに恋したみたいです」

『……恋? 魚の鯉ですか? あ、それなら、右の角に曲がった所に鯉売ってますよ』

「……違います」

『何でしょうか?』

「好きになちゃったんです」

『………それは、魚の鯉にですか? もしかして、俺ですか?』

「はい、あなたです」

『お断りします』

恋に対して臆病な梅原翔太と恋に一直線な花守真白

花守真白の恋は果たして実るのか?

チャプター

全6話
23,406文字
松本三空
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)

松本三空

が好きなあなたにおすすめの小説

シスコン男子はまだ恋を知らない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る