第30話

28
1,146
2020/04/01 23:23
さあ!今日は!!待ちに待ったぁ!!う、ん、ど、う、か、い!!!!!



生徒もみんな楽しそうで、ハチマキを色んな形に変えたりしてさぁ。分かるでしょ?言いたいこと。



で、まぁうちの学校進学校じゃん。部活強いじゃん。先生もイケメン多いじゃん。


すんごい人来んの。緊張するよね。放送も。


隣の人はちょーでっかいあくびしてますけど。
あなた

二宮先生緊張しないんですか

二宮和也
んー?しないよ笑
え、まさかお前緊張してんの
あなた

だってこんな人いたら…

二宮和也
だーいじょぶ、だいじょぶ。
気楽にいこうよ。
あなた

……はい

二宮和也
、…ねぇ、そんなんだと俺のクラスに負けちゃうよ〜
俺らめっちゃ気合い入ってっから
あなた

先生が1番気合い入ってないじゃないですか笑

二宮和也
え?笑、いやいや。
見てみなさいよ。服。真っ黄色でしょ?
あなた

黄色すぎて怖いです笑

二宮和也
くふふ笑
4人にもめっちゃ笑われた笑
あなた

ふふ笑、でしょうね

二宮和也
ん、やっと笑った。
あなた

え?

二宮和也
お前は笑ってた方が可愛い。
あなた

……っ、そういうのをさらっと言うのがダメなんですよ

二宮和也
何がダメなの笑
あ、そろそろ言っていいよ
あなた

あ、はい。
ーーーまもなく開始します。
生徒、先生方移動をお願いします

ぞろぞろと人が出てくる。


どの先生も自分の色組の色をメインにした服、靴、ズボンなど。見てるだけでおもしろい笑


大野先生は青。櫻井先生は赤。相葉先生は緑。松本先生は紫。


二宮先生の黄色もあれだったけど赤もなかなか笑
二宮和也
あなた、翔ちゃん見て笑ったでしょ笑
あなた

わ、笑ってないです!

二宮和也
そう?笑
そして、運動会が始まる。


100m、200m、団体競技、、などなど。



次は1年生のクラス対抗全員リレー。



アンカーやれば?みたいに言ってくれたけどめんどくさいから断ったんだよね笑


真ん中ぐらいでいいやぁって。笑
あなた

先生、私次競技です。

二宮和也
あ、俺も行かなきゃ
あなた

え、何でですか?

二宮和也
可愛い教え子たちの応援しなきゃ笑
そう言ってルンルン気分で自分のクラスの元へと足を運ぶ。



ボーッと見てたら
櫻井翔
……!あなた!
あなた

んあ!?

櫻井翔
お前、早く来いよ笑
みんな待ってるよ?
あなた

えっ!?あ、すみません笑

どうやら私待ちだったみたいで。先生たちにも呆れられましたね。


第1走者が並び、旗が上がる。



『位置について、よーい、ドン!!』
女子
がんばれー!!
男子
いけいけー!!!
大野智
がんばれがんばれ!
松本潤
いいよいいよ!!
相葉雅紀
頑張れ!!走れ走れ!!
櫻井翔
いけぇーーー!!!
二宮和也
越してしまえーーー!!!!
女子
先生たちが1番盛り上がってる笑
男子
ニノ先生(笑)
ここまでの順位は


緑、紫、青、赤、黄。でもすんごい接戦でさ。



とうとう私の番なんだけど。またあの人達は……笑
櫻井翔
あなたいけぇー!!!!
二宮和也
はやいよ!!いいよ!!
松本潤
あなたいいぞ!!
相葉雅紀
もっともっともっともっと!!!
大野智
がんばれ〜
1人私の名前呼んで応援してるし笑


担任でもないのに笑


他の3人ともガンガン目合うし笑、いや。あなた達自分のクラス応援しなよ笑









で、結局

さっきと順位は変わらなくて。



黄色の人がショック受けてて生徒たちが慰めてた笑

いや、どっちが先生よ笑




これが終わると次は先生VS生徒のスペシャルリレー。


ゴール付近には女子生徒たちの塊が。
あなた

頑張ってください笑

二宮和也
俺もう疲れたよ〜笑
あなた

誰が何番目に走るんですか?

二宮和也
ん?
松本先生、大野先生、俺、櫻井先生、相葉先生。
あなた

どうやって決めたんですか?

二宮和也
じゃんけん。
あなた

先生達らしいです笑
女子もゴールで待ってるんでかっこいいとこ期待してます

二宮和也
あなたは来てくれないの?
あなた

放送あるんで

二宮和也
あらそう。じゃあ行ってくるね笑
そうして二宮先生は私に背中を向けて


カラフルな軍団の人達の元へ行ってしまった。


























✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

1度切ります!!

プリ小説オーディオドラマ