第18話

16話。るぅとくんとデート?2
574
2020/12/06 08:36
~~~前回の続き~~~
るぅと
るぅと
お化け屋敷に行きましょうか!
あなた
う、うん。
モブ
モブ
お二人ですね!
どうぞ〜!
あなた
う、暗い:( ;´꒳`;):
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!
るぅと
るぅと
僕が、そばにいますから…(耳元
あなた
う、うん///
(((((*´・ω・)トコトコ


ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(「・ω・)「
あなた
‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ♥
あなた
ヘェ?
るぅと
るぅと
僕が、何があろうと守りますから。
あなた
うん///
るぅと
るぅと
そうだね〜。手を繋いでおきましょう!!
あなた
えっ?!
るぅと
るぅと
あ、嫌でした( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
あなた
あ、いや、むしろ嬉しい///
るぅと
るぅと
そ、そうですか…///


~~~何とか、お化け屋敷を抜けたよ!~~~
あなた
うぅぅぅ。怖かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
るぅと
るぅと
大丈夫でしたか?
あなた
うん。るぅとくんが手を繋いでたおかげで///
るぅと
るぅと
それは、良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
あなた
お昼ご飯食べよう!
るぅと
るぅと
そうですね!!
あなた
何がいいかなー。
るぅと
るぅと
これとかどうですか?
あなた
良いね!2人で分け合えるし!!
あなた
すみませーん。
これ1つください(´∀`*)
モブ
モブ
あ、はい…
☁*°この子可愛いな〜
るぅと
るぅと
(*^^*)
モブ
モブ
Σ(゚Д゚)ヒッ
は、はい…出来ました。
あなた
ありがとうございます(*^^*)
るぅと
るぅと
あなたちゃん!!食べよう!
あなた
そうだね〜。
るぅと
るぅと
よーし!
あなた
いっただきまーす!
るぅと
るぅと
いただきます。
あなた
美味し(,,•﹏•,,)
るぅと
るぅと
そうですね!!
るぅと
るぅと
あ、はい…あなたちゃん!!
あーん!!
あなた
えっ!!あ、(´□`*)アーン
あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
るぅと
るぅと
どうですか?
あなた
美味し!!
るぅと
るぅと
☁*°可愛い(   ´ཫ`   )小動物か、何かですか?
あなた
はい…るぅとくんも!!
るぅと
るぅと
えっ?!ぼ、僕いいですよ!!
あなた
そう言わずに〜
るぅと
るぅと
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
るぅと
るぅと
美味し!!
あなた
でしょでしょー!!


~~~食べ終わったよ~~~
あなた
よーし!まだまだ遊び尽くすぞー!!
るぅと
るぅと
次は、どこがいいですか?
あなた
パレードが見たい॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
るぅと
るぅと
いいですよ!!
ちょうど、近くでありますから、移動しましょう。
あなた
はーい(´∀`*)

(((((*´・ω・)トコトコ
るぅと
るぅと
あなたちゃんって、あれ?
どこに行ったのですか?
(・ω・ = ・ω・)


~~~一方あなたは…~~~
あなた
( ˙꒳˙ )マヂカヨ
私迷子‪w
あなた
うーん?こっちかな?それともこっち?
あなた
分かんないよ〜!!
モブ
モブ
あれ?さっきの子じゃん!!
モブ2
モブ2
お!ホントに!?
モブ
モブ
しかも、今1人大チャンスだよ!
モブ2
モブ2
行くか!!
(((((*´・ω・)トコトコ←あなたに近ずいています。
モブ
モブ
ねぇー君?
あなた
ヘェ?私ですか?
モブ2
モブ2
君しかいなよ!!
あなた
なんでしょうか?
モブ
モブ
俺達と、遊ばない?
あなた
えっ?ごめんなさいね!!私、一緒に来ている人が居るんで…
モブ2
モブ2
そんなこと言わずに〜
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
あなた
や、やめてください( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
るぅと
るぅと
ちょっと〜、僕の連れに触らないで下さい!
あなた
る、るぅとくん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
るぅと
るぅと
ごめんなさい。こんな事に巻き込んで…
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私が迷子になったからだよ…
モブ
モブ
よそ見してると、危ないよー!
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
るぅと
るぅと
ガシ←モブの手を止めてます。
モブ
モブ
Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!
るぅと
るぅと
そんなに、僕と喧嘩をしたいのですか?
モブ
モブ
(・д・)チッ逃げるよ!!
モブ2
モブ2
覚えとけよ!
あなた
行っちゃた…
るぅと
るぅと
あなたちゃん!!大丈夫?怪我してない?
あなた
うん。るぅとくんが守ってくれたから大丈夫!ありがとう(*^^*)
るぅと
るぅと
よかったヽ(;▽;)ノ
あなた
もう、遅いし帰ろ!
るぅと
るぅと
そうですね!!

~~~家に到着~~~
あなた
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
お母さん
お母さん
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
あなた
なんでそんなに、ルンルンなの?
お母さん
お母さん
いや〜、秘密(´艸`)
あなた
そう…じゃあ、私部屋に戻るね〜
お母さん
お母さん
☁*°あの子誰の彼女になるのかしら。
我が子の恋愛が、楽しみ〜!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




MCRです。



るぅとくんかっこよかったー!




次回は、過去回想があります。




お楽しみに⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




それでは!
全員
全員
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ