第17話

❤︎
689
2024/01/21 16:19


こんにちは、ヨルです!
前回のアンケートの結果、夏油さんは
闇堕ち無しで、ヤンデレについては
意見が五分五分だったので少しだけ
させようと思います!
ご協力ありがとうございました。では、どうぞ!









あなた
えっと…改めて、今日から補助監督
として働くことになった五条あなたの下の名前です。
よろしくお願いします。
虎杖悠仁
よろしく、あなたの下の名前さん!
伏黒恵
よろしくお願いします。
釘崎野薔薇
よろしくお願いします!
虎杖悠仁
でもびっくりしたぁ〜、まさか
五条先生にお姉ちゃんが
いたなんてな!


私が姉だって言った瞬間、
みんなかなり驚いて叫んでたけど…。
まさか私のことを事前に言って無かったなんて。

あなた
こちらこそ、みんなよろしくね。
仕事に手間取ってみんなに迷惑を
かけてしまうかもしれないけど…、
少しでも力になれるよう頑張るね!
五条悟
みんな、分からないことは
姉ちゃんに教えてあげてね!
その場にいる全員
……。
五条悟
え?どうかしt((
虎杖悠仁
すっげー!!五条先生と全然
雰囲気が違う!?
伏黒恵
確かに、五条先生と比べて
落ち着いた雰囲気がある。
釘崎野薔薇
あなたの下の名前さんって顔綺麗ですね!
何か特別な化粧品を
使ってるんですか?
あなた
う、ううん。特に何もしてないよ?
もちろん最低限の肌のケアは
心掛けてるけど…。
五条悟
へぇ〜、そうなんだ!
姉ちゃんがやってるなら
僕もやろうかな〜♪
釘崎野薔薇
さすがあなたの下の名前さん!
五条なんか本当に何もしてないのに
全ッッッ然違いますね!


目がキラキラしてる…。
そこまで言われると照れるな〜、
でも本当に特別なことはしてないんだけど。

五条悟
えぇ!?どこが違うの!
この顔見てよこの美形を!!
すっごく似てるでしょ!?
釘崎野薔薇
うっさいわね、全然似てないわよ!
あなたの下の名前さんのほうが百倍綺麗だわ。
五条悟
あぁ、分かる分かる。
あなたの下の名前って可愛いもんね。
虎杖悠仁
急に素直!
伏黒恵
え…あなた本当に五条先生ですか?
真面目な顔して人を褒めるとこ
初めて見るんですけど。
釘崎野薔薇
プププ〜、あんたまさかシスコン?
五条悟
シスコンなんて心外だな〜!
まあでも確かに姉ちゃんは
僕が幸せにしてあげたいって
思ってるよ。
虎杖悠仁
え?
五条悟
これから姉ちゃんは仕事が
忙しくなるだろうからね。
僕が料理を作って、食べさせて
一瞬に寝たりして…。僕が全部
お世話をしてあげたいって
思ってるよ♡
あなた
悟…。
虎杖悠仁
五条先生…!





伏黒恵
五条先生、しばらくは俺達に
マジで近づかないで下さい。(早口)
釘崎野薔薇
あなたの下の名前さん、アイツに
変なことされてませんよね!?
あなた
う、うん…?大丈夫だよ。
虎杖悠仁
大丈夫?何かあった時は
遠慮なく相談して良いかんね!


みんなが何か心配してくれてる…?
みんなそこまで悟のことを先生って
親しんでくれてるんだ〜、良かった!

あなた
みんな、大丈夫だよ。悟は
いつもあんな感じだから。
釘崎野薔薇
あんな感じだから???
虎杖悠仁
先生…。
五条悟
え、何で?みんな何で僕を睨むの?
釘崎野薔薇
伏黒、やっちゃって良いわよね。
伏黒恵
ああ…これもあなたの下の名前さんを守るためだ。
玉犬、食っていいぞ。
五条悟
恵!?
釘崎野薔薇
__"芻霊呪法 共鳴り"!!
五条悟
野薔薇!!??

プリ小説オーディオドラマ