第16話

❤︎
846
2024/01/19 12:38
あなた
うわ〜、懐かしいなあ…。


すぐに会社を辞めてから荷物もまとめて
高専に来たものの、学校の変わった様子は
特に無かった。

あなた
(夜蛾先生、今日も元気に
ぬいぐるみ作ってるのかな?
早くみんなに会いたいなあ…。)
あなた
__そういえば、悟に仕事について
説明してもらってないな。
どうしよう、悟どこにいるの〜?


そう困っていると、遠くで数人の男女が
話しているのが見えた。

あなた
(あの服装は高専生の子達かな?
とりあえず話しかけてみよう!)
あなた
あ、あの〜、すみません。
???
はい?
あなた
私、今日から補助監督として
働く者なんですけど、五条悟を
見かけませんでしたか?
???
五条先生?…見てませんね。
釘崎は知らないのか?
???
知らないわよ、あんな奴。
???
朝からどっか出掛けてくる
ってのは聞いたぜ!


朝からどっか出掛けてる!?
嘘でしょ、高専に来てって言うから
はるばる来たのに!?

あなた
えっ、悟って先生だったの?


咄嗟に高専で一緒に働くとは言ったけど、
教師やってるって聞いたのは初耳だわ。

あなた
(いやでも集合場所が高専だったし
納得出来ることは出来るけども!)
???
というか五条先生を悟呼びして、
あんた何者なんですか?
???
まさか五条の奥さんじゃ
ないわよね!?
???
でも五条先生から結婚の話とか
聞いたこと無いぜ?


ありゃ、何か色々と疑われてる!?
けど見知らぬ人間がいきなり
話しかけたら警戒心も高くなるか。
どうにかして誤解を解かねば。

あなた
ああ、いきなりごめんね!
実は私は悟の__
五条悟
僕の奥さんだよ♡
その場にいる全員
わ"ーーー!!??
???
マジで!?先生マジなん!?
???
なわけ無いだろ、騙されるな!
???
どういうことよ、説明して!
あなた
ち、違います!!
私は悟の奥さんじゃなくて
悟の姉の五条あなたの下の名前です!!!
















こんにちは、ヨルです。
いつもこの作品を見て下さって、
ありがとうございます🙇‍♀️
ちょっとだけアンケートさせて下さい。

アンケート

夏油は闇堕ちさせる?
闇堕ちで。
14%
闇堕ちはナシで。(ただし甚爾はいません。)
86%
投票数: 321票
甚爾さん好きな人ごめんなさい🙏
この小説では甚爾さんの登場は無しです。

アンケート

夏油はヤンデレ化させたい?
させて!!!
53%
いや、結構です。
47%
投票数: 316票
もしヤンデレ化するとしたら
夏油さんまでかなと…。
それ以上はちょっと限界があって
無理なんですけど、あくまで
もしもの話なので…。
期限は5日間くらいにします。
ご協力よろしくお願いします!🙇‍♀️
以上です。

プリ小説オーディオドラマ