第42話

ーやっぱり家族ー
1,283
2021/11/20 11:01
江口 日和ひより
ねーねー、こうちゃんパパがくるんじゃないの?
西山 宏太朗
パパも来る予定なんだけどな……
江口 和真かずま
なんでこうちゃんがきたの?
西山 宏太朗
え?笑んー、、2人が大好きだから?
江口 日和ひより
なにそれー!笑



本当は前江口さん家に行った時に冷蔵庫に授業参観の張り紙があって僕も行きたいと思ったとか言えないしな…

だってただのヤバい奴じゃん?
先生
はーい!みんなお席に着いてねー!
江口 日和ひより
じゃあねこうちゃん!
江口 和真かずま
がんばるね!
西山 宏太朗
うん頑張って!




ーーー


10分経ったけど中々来ない……もしかして事故とか?

いや違うよね…あなたちゃんは公開収録で来れなくて江口さんは来れるって言ってたし、

アフレコが長引いてるのかな…


江口 拓也
すみませんっ!!遅れましたっ!!
西山 宏太朗
あ、
先生
あ、日和ちゃん和真くんパパ来たね!
江口 拓也
本当にごめんね!
江口 和真かずま
だいじょうぶ!
江口 日和ひより
だってこうちゃんきてくれたもん!
江口 拓也
こ、こうちゃん?
江口 拓也
……こうちゃん!?
西山 宏太朗
こうちゃんですー…笑
江口 拓也
えぇぇ
江口 和真かずま
せいせい!パパむしして!
江口 日和ひより
はやくやろー!
先生
い、良いのかな?笑
江口 拓也
ちょ!////
江口 拓也
めちゃくちゃ笑われてるじゃん!!
江口 拓也
てか、宏太朗に言ったっけ?授業参観
西山 宏太朗
え、あーはいっ!
江口 日和ひより
こうちゃんとおふろはいりたい〜!
江口 和真かずま
おれはパパと!
江口 拓也
え、待って笑泊まる気満々じゃん笑笑
西山 宏太朗
まー、ひーちゃんが言うんだったら仕方ないですね〜
江口 拓也
ほんっとに悪いやつ笑






ーーーー






江口 あなた
ただいまぁー!?
江口 拓也
笑笑、おかえり笑
江口 あなた
笑笑笑笑
江口 あなた
え、ん?宏太朗いるじゃん笑笑
西山 宏太朗
あ、あなたちゃんこんばんはですー
江口 日和ひより
ひーちゃんたちねパパと和真とこうちゃんとはいったの!
江口 あなた
は?
江口 拓也
いひひっ笑笑
江口 あなた
30代の男2人が子供とお風呂入ってる絵面えぐすぎる笑笑
江口 あなた
お風呂入ってくるわ笑笑
江口 拓也
いってら笑





ーーーー




江口 あなた
じ、授業参観にいたの?!
西山 宏太朗
えへへー笑
江口 あなた
いやあんた何者やねん笑笑
西山 宏太朗
家族やねん
江口 拓也
いひひっー笑笑
江口 和真かずま
とりゃー!!!!
江口 拓也
うぉ!
江口 和真かずま
こうちゃん!パパかいじんにちかづくところされちゃうよ!
江口 日和ひより
こうちゃんはひーがまもる!
西山 宏太朗
よし、パパ怪人倒すぞーー!
江口 拓也
えぇ〜笑
江口 あなた
やっぱり家族だよ宏太朗は笑笑





続く→



作者です!

第39話のーおつかれー、話途中でした!すみません!!💦
間違えて投稿してたらしくて続き書いたので是非見てくだい!

以上でーす!

プリ小説オーディオドラマ