第19話

18
11,699
2020/06/27 09:37
SGside




WN「お前らは嫌じゃねぇのかよ、訳の分からないこいつを家に置いとくの」




ヒョンがこんなに怒るなんて珍しい


ビックしすぎて言葉を発することも出来ない




WN「こんなに自分のこと言われてても表情一つ変えない」


DN「ヒョン……」




気に食わないからって、何も分からないあなたに八つ当たりするのは違うと思う。




You「……」


SG「あなたの前で言うんじゃなくて、クプスヒョンの前で言えばいいじゃないですか」

WN「……」


SG「あなたは悪くない、だからと言ってクプスヒョンも悪くない。けど、あなたはヒョンに買われてここに来たんですよ」


SG「そんなに嫌ならヒョンに直接言えばいいじゃないですか...っ!」




いくらヒョンでも、こんな事言われたらイラついてしまう




WN「全部お前のせいだからな?お前が出ていくって言えよ!さっさと出ていけよ!」



WZ「ウォヌ!!」



WN「ウジもこいつを許してんのかよ」



You「……」




指をさされていても、睨まれていても身動きを取らないあなた


あなたが言葉を分からなくてよかった。




HS「スングァン、あなたと部屋にいときな」


SG「...分かりました。」




そんな考えは違ったんだ






You「……めい、れい……」


SG「...え?」


You「……めいれい...です、か?」


SG「……あなた」



You「きえろ、...めいれい...ですか?」




表情一つ変えずにそう言うあなたに何も言えなかった

プリ小説オーディオドラマ