第25話

鬼わそとーふくわうちーパラパラ豆の音(殴
118
2023/02/03 08:54
(なまえ)
あなた
皆様お集まりください
灰谷蘭
灰谷蘭
ん?どーした?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
何なの?
三途春千夜
三途春千夜
どうしたあなたの下の名前
マイキー
マイキー
俺呼んでくれたの嬉しい
(なまえ)
あなた
えー今日はですね節分です!!
灰谷蘭
灰谷蘭
知ってるー
灰谷竜胆
灰谷竜胆
知ってる
三途春千夜
三途春千夜
知ってるわ
マイキー
マイキー
うん
(なまえ)
あなた
鬼役、誰する?
灰谷蘭
灰谷蘭
もしかして、あなたの下の名前豆まきしようと思ってる?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
まじで!?
三途春千夜
三途春千夜
掃除大変だぞ?いいのか?
マイキー
マイキー
あなたの下の名前が言うなら俺はやる
(なまえ)
あなた
へーきへーき!
んで鬼役(*^^*)誰?
三途春千夜
三途春千夜
ここはじゃんけんだ!
灰谷蘭
灰谷蘭
勝ってやる
灰谷竜胆
灰谷竜胆
負けねぇ
マイキー
マイキー
なんでもいい
(なまえ)
あなた
せーの、ジャンケンポン!
(なまえ)
あなた
マイキー
マイキー
灰谷竜胆
灰谷竜胆
灰谷蘭
灰谷蘭
三途春千夜
三途春千夜
・・・・・・
2人
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!!蘭ちゃん&春ちゃん
灰谷蘭
灰谷蘭
負けたぁ(TдT)
三途春千夜
三途春千夜
クッソ
灰谷蘭
灰谷蘭
さっきまでイキってた自分を殴りたい
三途春千夜
三途春千夜
テメェが言うと洒落にならねぇ
灰谷蘭
灰谷蘭
冗談じゃないもん(*^^*)
(なまえ)
あなた
怖っ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
にい...ん”ん”兄貴怖っ
マイキー
マイキー
蘭.....そうなのか?
(なまえ)
あなた
てことで、蘭ちゃん、春ちゃん、ジャンケーンぽい!
灰谷蘭
灰谷蘭
三途春千夜
三途春千夜
三途春千夜
三途春千夜
くっそぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
(なまえ)
あなた
てことで、はい(鬼のコスプレの衣装を渡す)
少し繋がっているように見えて草
三途春千夜
三途春千夜
え?
灰谷蘭
灰谷蘭
ブッフォwwwwwww
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ブッフォwwwwwww
マイキー
マイキー
ングッw
(なまえ)
あなた
ほらぁ!早く早く!(曇りのない目)
三途春千夜
三途春千夜
お、、、、、おう
三途春千夜
三途春千夜
着替えてきたぞ
(なまえ)
あなた
(本気で)鬼はぁ外ぉぉぉぉぉ!!!!
バッチコーン(春ちゃんに豆がおもいっきし当たる)
三途春千夜
三途春千夜
痛ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
灰谷蘭
灰谷蘭
ブッフォwwwwwww
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ブッフォwwwwwww
灰谷蘭
灰谷蘭
ひぃーお腹よじれるwwwwwww
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ひぃ⤴おひょ⤵あはwふはははははぁ⤴
(なまえ)
あなた
竜胆が壊れた、、、、あ、、ああ、、あああ!!
マイキー
マイキー
んふふw
(なまえ)
あなた
鬼!テメェ!竜胆壊しやがってぇ!!竜胆!(竜胆に向かって)お前の敵は俺が取るからな!!
極悪な鬼!覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
(なまえ)
あなた
鬼はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ外ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
三途春千夜
三途春千夜
いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
灰谷蘭
灰谷蘭
カwwwオwwwスぅwwwwww
灰谷竜胆
灰谷竜胆
お腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
マイキー
マイキー
ふははははwwww(口調迷子)
(なまえ)
あなた
極悪な鬼は我が成敗した!竜胆、もう安心して眠って良いぞ、なんせお前の敵を討ったからな
マイキー
マイキー
役に熱はいってるwwwww
主だお
主だお
今から頑張ってイラスト描くんで待ってください
主だお
主だお
見てください!!
(なまえ)
あなた
見てね
灰谷蘭
灰谷蘭
見てよね♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
別に見なくてもいいけど!み、、、見てほしいな////
三途春千夜
三途春千夜
見ろよなぁ!!
マイキー
マイキー
見て、俺のおすすめのたい焼き教えるから
主だお
主だお
千文字行ったんで許してちょ

プリ小説オーディオドラマ