第20話

19
1,405
2020/05/18 08:13
桐山side













今日は、ジャニーズWEST7人での仕事。












昨日あんな夢見たから気分が悪い。












もしかしたら正夢になるんじゃないかって。












〜廊下〜











廊下を歩いてると、しげが誰かといるのが見えた。












よく見ると、あのスタッフやった。













これって、夢で見た、あの光景。













このままだと、みんな大変なことになる。
桐山照史
桐山照史
しげ!!!!
重岡大毅
重岡大毅
ん?照史?
桐山照史
桐山照史
そいつから離れるんや!!!
重岡大毅
重岡大毅
えっ?なんで??大西ちゃんと喋ってたってええやん。











えっ?大西ちゃん?












大西ちゃんってあのなにわ男子の大西流星?
大西流星
大西流星
桐山くんどうしたんですか?
桐山照史
桐山照史
えっ?あ、なんかごめんな?見間違えやったわ笑
重岡大毅
重岡大毅
もう、なんやねん笑
桐山照史
桐山照史
ごめんごめん笑
大西流星
大西流星
大丈夫ですよー











笑って誤魔化してたけど、ホンマにあの女スタッフに見えた。











幻覚かな。
重岡大毅
重岡大毅
照史ー。
桐山照史
桐山照史
ん?
重岡大毅
重岡大毅
一緒に行こー
桐山照史
桐山照史
うん。
重岡大毅
重岡大毅
さっきは、どしたん?
あと、なんかすごい顔色悪いけど大丈夫?
桐山照史
桐山照史
そう?まぁ、ちょっと色々あってな。
重岡大毅
重岡大毅
そうなんや。










俺、顔色も悪かったんや。

プリ小説オーディオドラマ