第21話

20
1,394
2020/05/24 12:26
重岡side








なんか今日は、朝からあきとの様子がおかしかった。













顔色も悪いし、どうしたんやろう。







〜仕事終了後〜
重岡大毅
重岡大毅
なぁ照史。
桐山照史
桐山照史
ん?
重岡大毅
重岡大毅
さっきのホンマになんやったん?なんかあったやろ?
桐山照史
桐山照史
ちょっと変な夢見てな。
重岡大毅
重岡大毅
変な夢?











どんな夢やろう。
桐山照史
桐山照史
なんかな、しげがあのスタッフに脅されて、流星も知らない男の人質になってるのを俺が見ることしか出来なかったっていう夢。
重岡大毅
重岡大毅
それ結局どうなったん?
桐山照史
桐山照史
よくわからん男がしげのこと殴り殺した後に流星も殺すって言ってたからしげは何度殴られてもボロボロになりながら立ち上がってた。
流星も泣きながらもういいよって言ってた。
最終的にその男は我慢できなくなってしげのことを...........













まさか、俺刺されたん?
桐山照史
桐山照史
俺は、見てるだけでホンマに助けることもできひんかった...
重岡大毅
重岡大毅
そんな落ち込むなよ。だってそれ夢やろ?
桐山照史
桐山照史
正夢になるかもって思ったら気分悪なってさ。
重岡大毅
重岡大毅
もしかして、大西ちゃんと喋ってたのが俺がスタッフと喋ってるように見えたからなんか叫んでたん?
桐山照史
桐山照史
うん。ホンマに一瞬そう見えてん。
重岡大毅
重岡大毅
そっか。
重岡大毅
重岡大毅
まぁ、そうならへんように、俺は気をつけるし、照史やって気をつければええ話やん?
桐山照史
桐山照史
うん。しげのおかげでちょっとスッキリしたわ。
重岡大毅
重岡大毅
それは良かったな。俺、ちょっと仕事あるからまたなー。











そんな夢見たら気分も悪くなるよな。











作者
新作出しました。
病気系で切ない感じですが、ぜひ見てみてください!

プリ小説オーディオドラマ