第85話

終了のお知らせ パート2
129
2020/05/24 04:36
はい、というわけで!

学年末終わったぁぁぁぁぁぁ!!!
(勿論両方の意味で←え)

これで月渡雫は完全復帰ですね。
(でもきっと今週は忙しくて浮上できないかもです←なら完全復帰じゃないよね?)

これから連載する予定の小説の構成とかわりかし完成に近付いています。
「ゲームオーバー」や「あやかしの社」のシリーズ化を進めつつ、新たにシリーズ化する作品も‥‥‥。笑

そこら辺は近いうち発表するのでお楽しみに(?)

あ、あと、よくTwitterの質問箱で聞かれるんですけど‥‥‥(回答は間に合ってませんごめんなさい)
「小説のリクエストってリクエスト小説じゃなくてもできるんですか」
って質問ですね。

あの、本当‥‥リクエストって嬉しいんですよ。
私の小説を読みたい、小説を書いて欲しい、って言ってもらえてるようで。
(そうとは限らない)

リクエストは無料ですからね!笑
採用するかしないかはおいといて、どこかの作品のネタにもなったりするし、書けそうだったら頑張りますし。
(リクエスト小説の方に連載するならば確実)

とにかく、リクエストはいつでも受け付けてますから!笑
勿論、私の小説のキャラの話とかストーリーの話とかしてもらっても大丈夫ですし(これも質問箱でもらった)
私の作品のキャラとか言われればデザインしますし(上に同じく質問箱。ケガレの杜のキャラは言われて既にデザイン完了)
超楽描きでその上見てられないくらい下手な絵でも良いならリクエストがあれば描きますし(上に同じく。これはただ絵を描くのも好きだよと言いたいだけ)
番外編なんて喜んでやりますよ。

です!(?)

基本的には何でも聞いてみてください!
聞くなら無料です!(地味に既視感)
個人情報とかじゃなければ何でも大丈夫ですから。

まぁこんなこと言うのも、質問箱の回答が間に合わなくて申し訳ないという理由なんですけどね()


とりあえずまぁ最後に溜めた落描きを。←は
1枚目は載せた気がするというか載せた‥‥だがしかし消すのが面倒だった。
(という長い言い訳)

最近ぱっつんが性癖になっている気がする←知るか
(白布さんを推し過ぎた影響)←ここで漫画の話をするな阿保

では!(唐突に来る最後)


プリ小説オーディオドラマ