第16話

13話
882
2022/06/11 16:00
合格した←雑とか言わないで作者泣いちゃう♡
キモッ←ねぇガチで泣くよ??
はい、さっきキモい作者に聞いただろうけど合格しました!!
原作知ってるんで??
まぁ?楽勝でしたねぇ??←ウッザ
五条ごじょう さとる
んじゃ1年生に会いに行こっか
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
ふぁあ!?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
マジぃ?会えんの!?最高かよぉぉお!!?
原作キャラ!?原作キャラァァァァアアアアア!?←
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
ふぃぃぃいいいい!!
五条ごじょう さとる
うるさい
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
すんません
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
ちなみに今の1年生は??誰っすか??
五条ごじょう さとる
棘、真希、パンダ
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
最推しキタァァァァアアアアア!!
棘くん!棘くん!!ひィィはァァァァ!!←
五条ごじょう さとる
うるさい
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
すんません
五条ごじょう さとる
ところで最推しって誰なの?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
棘くん一択だろぉぉ!!?
五条ごじょう さとる
え〜僕の方がGLGグッドルッキングガイじゃん?
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
顔が良いのは認めるけど……私は棘くんの方がタイプ
五条ごじょう さとる
えー
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
あ、教室ってここでしょ?
五条ごじょう さとる
おーそうそうよく知ってるね
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
映画で見た
五条ごじょう さとる
へー
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
めっちゃ興味なさそう
五条ごじょう さとる
まぁ無いし
(なまえ:名字) (なまえ)
あなたの名字 あなた
死ねばいいのに
五条ごじょう さとる

プリ小説オーディオドラマ