第8話

Game over
134
2019/07/27 12:08
空に打ち上がった閃光弾

明日はもう見えない失望感

止んじゃった雨粒に逆らって

いつだって毎日は三拍子

終わらない惨状と嘲笑が

止まらない感情と衝動が

心の中交差する電流で

まだまだこれから開始 It’s show time

さよなら 微笑むは刹那

何だって変えていく証明さ

とめどなく流れる生命が

与えるものは全て色彩です
いつまでも幸せで 敬具

こちらから打った終止符は

いつの間に君を蝕んだ

すみませんこれは必然です
僕には僕だけの

君へ向けた

愛を
唄え 踊れ 嘲るように嗤え

全部を全部奪われる前に

誰だってまだ生きていたいさ

全て蹴散らしてでも掴んでみせる

僕はまだ死なない
唄え 唄え 貪るような愛を

全てを全て包み込むような

誰だってまだ生きていて欲しい

全て失ってでも守ってみせる

僕はまだ生きたい













See you later 人生は Game over

プリ小説オーディオドラマ