第3話

plus
2,161
2019/04/03 13:49
すいません!
追加の情報お願いします!!
お風呂に入ってたらアイデアが出るわ出るわ
てことで!




あなたの母親はボスに人質にされている。

あなたはボスにイヤイヤ従わされてるっていう設定をプラスします!!



おかしくなってしまったのですが、これを読んだら今の設定を踏まえてもう1回読んでみてはいかがですか??






*
アンケートです!
私のもう一個の小説、
ツッパリの世界の【謝罪】を読んでいただければ内容がわかると思うのですが、ここでやります
誰オチかまだ決めていなくて、上4人の誰かにします
①おそ松
②カラ松
③チョロ松
④一松
末2人は相談相手として、見守ってもらう感じです
末2人推しの人すいません!
2人くらいあなたちゃんに恋心抱いてほしいかんじでありますめす
好きなコンビをコメントでかいてくださってもかまいませんし、誰か1人でも大丈夫です。
まず、最初はコンビの集計をし、あなたちゃんに惚れてもらいます。
物語が終わりっぽくなってきたらそのコンビのどちらかをあなたちゃんと結びつけます。
こんな感じですかね
自分の好きなようにコメントしてください!!!
皆さんのご協力お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ