第28話

エイプリルフールだからって何でも嘘ついていいわけじゃない、え?もう違うって?いやでもまだ寝てないから
151
2024/04/01 18:22
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
Booo!は聞いてない
青柳冬弥
青柳冬弥
すまない、主語を探しに行ってもらってもいいか?
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
いゃ〜有罪だよね
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
何だろうね、僕たち悪魔の踊り方で凄いかっこいいのに比べてそっちの男性陣の方ときたら...
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
えまって今回俺も??
寧々@🎮
寧々@🎮
いゃ〜有罪だよね
ポテトLove♡
ポテトLove♡
いやあのね?みのりちゃんとミクも可愛かったよ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
でも男性陣の破壊力がえげつない問題ってはなし
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
なんでピンあんなにつけてるんだ?正気か?
青柳冬弥
青柳冬弥
正気じゃないのはお前らだろ
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
SO☆RE☆NA
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
よくないよ本当に....人間って心臓一個しかないんだから
ポテトLove♡
ポテトLove♡
某アニメのボス鬼とは違うんだから
寧々@🎮
寧々@🎮
司、あんたに向けてでもあるんだからね???
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
え???逃げられないのか⁇
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
逃げられません
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
ウィンクはダメだろまじで、本当に
流し目もダメだ、
青柳冬弥
青柳冬弥
うるさい
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
腕組みも反則です
青柳冬弥
青柳冬弥
腕組みくらいはさせてくれ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
司君もムス顔やめて、怒るよ???
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
曲が曲だから仕方ないだろ
寧々@🎮
寧々@🎮
あと服、よくないよあれ、しっかり肩まで紐あげなさい
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
運営が
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
シャラップ
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
初めて冬弥の気持ちがわかった、今まで悪かった
青柳冬弥
青柳冬弥
司先輩....✨
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
まぁ直す気はないがな
青柳冬弥
青柳冬弥
クソ先輩
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
ちょっと言葉強いかも冬弥くん
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
わかる人にはわかると思うけど一瞬紫ヘルメット通ったよね
寧々@🎮
寧々@🎮
本当わかる人にしか分からないやつじゃんw
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
「どうして怒ってるかお分かりですか?」は人殺しにきてる、そしてここに東雲彰人の死亡を報告する
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
「楽しみにしてたプリンだって」も甘いもの苦手な青柳くんが言ってるの反則.... ここに神代類の死亡を報告する
寧々@🎮
寧々@🎮
墓は何個必要になるんだ
青柳冬弥
青柳冬弥
俺みんなに伝えたいことがあったんだ
ポテトLove♡
ポテトLove♡
え、あうん???
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
もしかして告白⁉︎
青柳冬弥
青柳冬弥
実を言うとみんな最近疲れてると思ってな、運営と相談して疲れを癒すために歌わせてもらったんだ
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
よし墓は作った
寧々@🎮
寧々@🎮
仕事早っ入らせてもらうね👍
ポテトLove♡
ポテトLove♡
ヒャッッホーイッ!!!
チーン
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
イェェェェェェェェェイ
チーン
青柳冬弥
青柳冬弥
特に彰人、今回のイベントで犬と触れ合う事があったりと良く頑張ったと思う
青柳冬弥
青柳冬弥
お疲れ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
東雲彰人に向けた集中攻撃...!これはかなりの迫力だッ!
ポテトLove♡
ポテトLove♡
しのののめ??しののののめ!?!?!?
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
チーン
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
しののののののめーッ!!!!!!!!
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
しのののののののめくんの息が...!!!!
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
あなたはATMを!!!
寧々@🎮
寧々@🎮
違う
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
あれ?違った?
ポテトLove♡
ポテトLove♡
あなたは救急車を!!!!!
寧々@🎮
寧々@🎮
同じ人が言わないと意味ないから、お前誰だよってなっちゃうから
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
冬弥と同棲するプランに犬が加わった
青柳冬弥
青柳冬弥
何言ってるのかしらこの子
作者
作者
冬弥くんまじかわよい
作者
作者
司先輩もかわよい
作者
作者
何が言いたいかっていうと
作者
作者
運営様様ってこと
作者
作者
作者
作者
てか今回の題名文字数50で最大なんですよね草
作者
作者
ばいばーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ