前の話
一覧へ
次の話

第29話

誕生日おめでとう!!!!
90
2024/05/25 15:03
青柳冬弥
青柳冬弥
今日は5月25日、26じゃない、25だ
作者
作者
間に合わなかった........
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
誕生日おめでと、冬弥
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう彰人
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
今年はお前にクッキーを作ったんだ
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう彰人
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
結構、というか絶対上手いと思うから食ってみて欲しい
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう彰人
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
ごめん、話聞いてるか????
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう彰人
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
え?冬弥????
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう彰人
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
一回下がれ彰人、先輩の威厳というものを見せてやろう
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
冬弥誕生日おめでとう!!!!
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとうございます司先輩
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
今年もショーをやるから来てくれ
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとうございます司先輩
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
w
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
冬弥もよく笑うようになって俺はとても嬉しいぞ!もっと沢山冬弥が笑えるよう一先輩、幼馴染みとして努力し続けよう
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとうございます司先輩、彰人達に会えたのも司先輩のおかげです、これからもよろしくお願いします
ポテトLove♡
ポテトLove♡
言葉増えた!!!
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
なぁ、冬弥俺は...?????
寧々@🎮
寧々@🎮
なんか公式味ありすぎじゃない?
青柳冬弥
青柳冬弥
ですが夜這いなどを仕掛けてくるのはやめてください、そういうところが尊敬に値しません
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
お前が可愛いのが行けないだろそれは
青柳冬弥
青柳冬弥
逆ギレもここまでくると清々しいですね
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
これだから司くんはだめだねぇ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
お誕生日おめでとう、青柳くん
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとうございます、ショー楽しみにしてますね
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
自ら終わらせていくスタイル
ポテトLove♡
ポテトLove♡
流石類、一番嫌われてんじゃない?www
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
そそそそそそそそそんなわけ
寧々@🎮
寧々@🎮
動揺してんのわかりやすっ
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
冬弥誕生日おめでとう!
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
クッキーこはねとも作ったから食べてくれたら嬉しいな!
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう白石、媚薬が入ってない保証があるなら食ってみたいな
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
..........
青柳冬弥
青柳冬弥
入ってるんだな、小豆沢が作ったものだけいただこう
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
あ、うん、まぁこはねのにも媚薬が入ってないなんて一言も言ってないけどね
青柳冬弥
青柳冬弥
今日で俺らのチームは解散だな
ポテトLove♡
ポテトLove♡
冬弥くん、誕生日おめでとう〜!!
ボク、冬弥くんのその綺麗な顔にメイクしたいから貸して欲しいな〜♪
ポテトLove♡
ポテトLove♡
ついでに女装とか興味ない?
ポテトLove♡
ポテトLove♡
絶対冬弥くん肌白いんだし長髪似合うよ!元々髪の毛綺麗なのはそうだけど、まつ毛も長いし、とりあえず美少年だし!
ポテトLove♡
ポテトLove♡
あ、そうだ文化祭でメイドカフェやってみない⁉︎絶対女子に見間違えられるくらい似合うって!
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
馬鹿いえお前、逆に綺麗すぎて浮くぐらいだぞ、女が霞んじまうからだめだろ、てかそこらの男に冬弥の女装なんか見せられるか、よく考えろ暁山
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
あんたら文字多くて見づらいわよ、人の気持ち考えなさい
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
お前に言われたくねぇよ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
うるさいわね、お手本を見せてあげるわ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
冬弥くん誕生日おめでとう
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとうございます絵名さん
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
彰人がいつもお世話になってます、こんなやつだけどこれからも相棒してくれたら嬉しいな、そこから結婚してくれたらなお嬉しいな
青柳冬弥
青柳冬弥
いえ、彰人にはお世話になってばかりです、俺も彰人の隣に立てるよう努力していきます
青柳冬弥
青柳冬弥
結婚は絶対しませんが
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
「結婚は」ね...心に秘めておくわ
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
おねぇちゃん....✨
ポテトLove♡
ポテトLove♡
やめて、急におねぇちゃんっていうのやめてしんどいww
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
本当に東雲くんは手のひらがくるっくるだねぇ
青柳冬弥
青柳冬弥
あと暁山言い忘れてたが、女装もメイクも何もしないからな
ポテトLove♡
ポテトLove♡
えぇーもったいない
寧々@🎮
寧々@🎮
青柳くん誕生日おめでとう、図書委員一緒だし今年も仲良くしてくれると嬉しいな
青柳冬弥
青柳冬弥
ありがとう草薙、こちらこそよろしく頼む、委員でわからないことがあれば言ってくれ
寧々@🎮
寧々@🎮
ありがと、青柳くんもわからないことがあれば聞いてね、何かとは言わないけど
青柳冬弥
青柳冬弥
遠慮しておくな
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
途中まで良かったのに、最後不穏だったな
寧々@🎮
寧々@🎮
何とは言ってないから
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
てかさ、冬弥がアイドルに誕生日お祝いされててびっくりしたんですけど
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
あー愛梨と雫と桐谷さんね
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
冬弥が色んな人にお祝いされてなんかこちらも心が和むな
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
今年になって増えたし、冬弥も楽しそうだよね〜
青柳冬弥
青柳冬弥
そうだな、今年になって関わる人も増えこのように祝ってくれてとても嬉しい
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
同担拒否ではあるけど、冬弥が楽しそうだし、誕生日は負けてやる
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
うわ〜出たでた後方彼氏面みたいなのやめてw
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
お前相手にされてなかったろ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
ブーメランって知ってるかい???
青柳冬弥
青柳冬弥
あまりこういうことは恥ずかしくて言いづらいが
青柳冬弥
青柳冬弥
来年もその先もみんなといれるといいなと心から思った、改めてありがとう☺️
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
グハッッッ眩しッッッッ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
目に毒だねぇ.....
ポテトLove♡
ポテトLove♡
やばすぎ
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
うん好き、こちらこそよろしくだよ!!
寧々@🎮
寧々@🎮
よろしくね
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
かわいすぎでしょもう、これからもよろしく
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
よろしくな冬弥!結婚しよう
青柳冬弥
青柳冬弥
しません
作者
作者
色々言いたいけど誕生日おめでとすぎ!
作者
作者
ばいばい!!!
作者
作者
時間過ぎちゃったけど許して欲しいんですな....

プリ小説オーディオドラマ