第4話

💉 来ない人 💉
63
2019/02/04 22:10
あの日、全部の記憶を思い出した
だけどまだ、孝斗さんには伝えてない

看護師)そろそろ退院ですね

貴)ですね〜

看護師)会えなくなるのは
寂しくなっちゃうね(笑)

貴)ねっちゃいますね(笑)

看護師)今日も彼来ないの?

貴)ん〜、どうでしょ(笑)

茉)いつから来ないんだっけ?

貴)ん〜茉優と初めて話した
次の週からかな

看護師)ん〜そっか

私はこの仲良くなった看護師さんと
茉優には記憶が戻った事は言った
戻った事は誰にも言わないでということも

貴)まぁ、たぶん
他に好きな子出来たんですよ(笑)

茉)そんな事ないと思うけどな〜
だって、あなたの孝斗さん
めっちゃあなたのこと好きじゃん

看護師)そうよ、記憶がないあなたちゃん
の事すごい気にかけてたし

貴)そ〜ですかね、

茉)なんか来れない用事があるんだよ

貴)ん〜そうだね、

記憶が戻るかもわからない彼女なんて
早く捨てて新しい彼女作ってるのかな、

ガラガラッ

聡)よう

貴)あ、お兄ちゃん

聡)今日も孝斗来てないの?

貴)あ〜そうみたい、

聡)思い出せた?

貴)ん〜、まだ. . .

聡)そっか、早く思い出せるといいんだけど

貴)うん、

ごめんね、お兄ちゃん. . .
ホントはもう思い出してるんだけどね、
孝斗には知られたくないから、、

プリ小説オーディオドラマ