第28話

タブチューブ( ・∇・)
78
2019/06/20 11:32
ヒナギク
ヒナギク
描きたい絵がなかなか上手くかけないで色塗りせずにだいたい終わる()どうもヒナギクですm(*_ _)m
ヒナギク
ヒナギク
最近ですね、タブチューブという音ゲーにハマりまして、んでやってたんですよ そしたら高得点出てギャーってなりました(?)
ヒナギク
ヒナギク
やった曲は夜廻のBGMです( ˘༥˘  )スヤ簡単だったからかな?
ヒナギク
ヒナギク
Sランク出ました、普段AとかBしか出なかったけどSなんてあったんですねw次はピースサインとか出来たらやるかもです( ・∇・)
ヒナギク
ヒナギク
夜廻のやつ…ミスったのも2、3回だけでして、絶好調でした(˙꒳​˙  )
ヒナギク
ヒナギク
タブチューブオススメですよ!YouTubeの動画大体入ってます()
ヒナギク
ヒナギク
うごメモとかそんなのも
ヒナギク
ヒナギク
わたしは普段ボカロ系をやりますねぇ最近はウミユリ海底譚のハードを練習してます( ・∇・)
ヒナギク
ヒナギク
ウミユリ海底譚むずいぃ…あとマジックロジックラビリンス(´・ω・`)
ヒナギク
ヒナギク
んまぁこつこつやっていきます( *ˊᵕˋ)ノ
ちな音ゲーは太鼓の達人も好きです()
ヒナギク
ヒナギク
というわけでここで終わっておきます
ヒナギク
ヒナギク
また次の投稿で(^^)

プリ小説オーディオドラマ