第21話

21
4,807
2019/06/01 03:49
あなた

んっ、あッ、、ゥンん////



ーーーーーーガラガラガラガラ
先生
えっ、、?
あなた

えっ、、、??


誰も来ないはずの空き教室なのに…。


空き教室のドアが開いて、そこにいたのは、、、
























松野先生
あなたちゃん?……と、河野先生!?
あなた

直生くん…!?


私も先生もすぐに服を着た。

恥ずかしさがこみ上げてくる。
1人でしてたのを見られる時よりずっと恥ずかしい////
松野先生
あの、その、教師と生徒ですよね?
松野先生
河野先生、なにをやっているかわかってるんですか?
あなた

ち、違うの!!


直生くんが先生を責め立てる。

私が一方的にやったのに。


『違うの』と反論しても、直生くんは『黙ってて。』と言うだけで。




私の話を全く聞いてくれない。
松野先生
河野先生がこんな人だったなんて!
僕、失望しましたよ!
あなた

だから違うの!!
私からしてたから!!

松野先生
あなたちゃんは黙ってて…って、え?
松野先生
あなたちゃんから…?

戸惑う直生くんの声は、震え始めた。

顔は青ざめて…、、。



直生くんと、先生と私の3人。
空き教室には沈黙が続いた。

プリ小説オーディオドラマ