第9話

ジミン from bts
5,013
2018/08/25 14:45
ジミン
ジミン
ねぇ、なんでこんなに成長しちゃったの?
あなた
あなた
ねぇーやめてよーゲームしてんだからァー



幼なじみのジミンの家で今はゲームしているのだけど、ジミンは構って欲しいがために、身体中を触ってくる。




ジミン
ジミン
ねぇーお尻おっきいー
あなた
あなた
きもい。まじで離れろ。
ジミン
ジミン
えーーー
あなた
あなた
うっ

離れろと言うと次は寝転んでいる私の上に乗ってきた。



あなた
あなた
重い~
ジミン
ジミン
あなた
あなた
ん?
ジミン
ジミン
ふふーん
あなた
あなた
ちょっ


すると、いきなりベットと私の間に手を入れてきて胸を触り出す。


あなた
あなた
ねぇ、離してっ!
ジミン
ジミン
ほらっ、ゲームに集中しないとー
あなた
あなた
もぅ!


今はいい感じの所なのでここでやめれない。
確信犯なジミンにイライラする。


ジミン
ジミン
というか、でかいねぇ~。
しかも、気持ちいい~。
あなた
あなた
ちょっと!揉まないでっ
ジミン
ジミン
ん?聞こえなぁーい
あなた
あなた
いやっんっ



すると次は服の中に手を入れると




プチんっ
あなた
あなた
やっ
ジミン
ジミン
うわっ、乳首たってる
あなた
あなた
な、なにしてっ
ジミン
ジミン
ほらっ負けちゃうよ!
あなた
あなた
ジミンっ!そんなに強くっしないでっ
ジミン
ジミン
やばい。


すると画面上にloserの文字。



そして回転する私の視界。





あなた
あなた
んっ



ジミンに馬乗りされて、首筋を舐められると同時に、スカートとショーツを脱がされる。





あなた
あなた
やっ
ジミン
ジミン
あなたしぃー。バレちゃうよ
あなた
あなた
やめてっ
ジミン
ジミン
もう、ヌルヌルだよ?
あなた
あなた
んっ///


すると、胸を子供のように吸い付き始め、片手を絡め、片手で下を弄ぶ。



あなた
あなた
ジミンっ
ジミン
ジミン
あなた、今何本でしょーか
あなた
あなた
わっかんないっ
ジミン
ジミン
正解は三本っ
あなた
あなた
あんっ!


すると、いかなり激しく中を掻き乱す。




あなた
あなた
いくっいくっいくっーー!!!



ビクンっ




ジミン
ジミン
ほらっ、まだだよ?
あなた
あなた
んっ、おっきいっ



すると、次は予想外の大きさのジミンの、ものが入ってきた。
ジミン
ジミン
あ、気持ちっ
あなた
あなた
んーーいっちゃ!!
ジミン
ジミン
あなたっ、だすよっ
あなた
あなた
らめっ、中はらめっ!
ジミン
ジミン
あーーーイクッ
あなた
あなた
んっっ
すると、中に暖かい感覚。




















あなた
あなた
あーーー負けたァーーーー
ジミン
ジミン
もぉーーーまた構ってくれないの?
あなた
あなた
うるさいー
ジミン
ジミン
もぉ、彼氏だよ?
あなた
あなた
しぃ!///
ジミン
ジミン
わざとでしょ?
あなた
あなた
///



それから毎日こーしてヤルように促してます。



プリ小説オーディオドラマ