第54話

復活...?皆さんにアンケートです..!
512
2024/03/30 12:01
          皆さんこんにちは!!


作者のことみです。皆さんお久しぶりです。



先日,書き手を引退させて頂きました。





私生活が多忙で,書き手を引退させても
らったのですが...。


自分勝手で申し訳ないのは承知の上です。


ここで、皆さんにアンケートをとります
          なんのアンケートかと言うと...。

もし,もう一度書き手を復帰して,


ハイキューの新しい作品を



もう一度書く。



となったら,皆さん読んでくれますか?



というアンケートです...。





私生活が少しづつ安定してきて,


心にも余白がうまれました。



そして ,ハイキューの劇場版を見て



そそられたのが....。きっかけでありまして...。



長々とごめんなさい。


皆さんのご意見をお聞かせください。

アンケート

作者書き手復帰して、 HQ!!作品書くのどう思う?
いいと思う!!
71%
うーん...やめといて...。
1%
作者の気持ちに合わせます!
28%
投票数: 154票


誠に申し訳ございません。


最後の作者からのお願いを,


聞いていただけると幸いです。


そして,宮兄弟からお知らせがあるみたいです。


ーー
おまけ

カルマ「劇場版ハイキュー,面白かったね」


あなた「な!!感動した!!」


北「読者の皆さん,ことみ(作者)の最後のお願いを聞いてくれると嬉しいです」【カンペ】



侑「ここだけの話やけど...,作者書き手復帰したら,この作品の番外編とか,皆からのリクエスト話とかも書くんやって!!」

治「番外編みたいな、とか、○○パロ,とかどんなリクエストにもじゃんじゃん応えてお話書くんやって」


プリ小説オーディオドラマ