そう、人はそうやって…
馬鹿みたいに…愚かに
浅い考えで策略を巡らせ
どうぞ?
聞イテ聞イテ あの子の → ウワサ
内緒!内緒!
密告密告密告
聞イテ聞イテ
↘↘
あの子のウワサ
人を囲って苛めて、愉悦を得る
鬼
遊
び
し
ま
し
ょ
?
宿
り
木
の
ポ
エ
ッ
ト
腐 笑
根 れ の 顔
値 い
打 無
ちなんて
撃ち抜いてしまえば → ≫ 次は誰の番?
メ
リ
丨
バ
ッ
ド
エ
ン
ド
?????
愚かで愚かでならない。
なぜ人とはこんなにも愚かなのか…
世間の人というのは
こうやって、簡単に人を殺す
そう、醜い醜い値踏み合い。
人間の本性は、他人との比較
優越に浸り、屈辱に恨む
曖昧に誤魔化し、散ったと思えば
何処かでまた集り、また人を殺す
かわいい→あの子は≫ 蚊帳の外
聞イテ聞いて
↓↓
あの子の ウワサ?
内緒!内緒!
密告密告密告
聞いて聞いて!!
↓↓
↓↓
あの子の ウワサ
鬼遊びしましょ?
________________________
宿り木のポエット
『忘れちゃったよ』
人間と言うものがいる限り輪廻する
あるわけがないでしょう
い な く
も な
誰 っ
た
メリーバッドエンド!!
『いや違うんだ!!俺はただ…言われてやっただけでッッ!!』
バンッッッッッ
メリーバッドエンド!!
『あはははははははッッッ!!』
…あー…えーっと…はい。どうもこんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめましてぽにぃです。
うーん…あの~…これキャラ崩壊…してますかね…?
アンケート
キャラ崩壊…
してますよ、これは
67%
いや?そんなに気にならなかった…
33%
投票数: 3票
してるが多かったら、題名にキャラ崩壊注意ってつけるので、よろしくお願いします🙇⤵️
一応世界線説明しとくと、捕虜の拷問してるフェージャですね。それで今の現代の人間について一方的に諭していたわけですよ。…はい。
では!コメント、リクエスト、お待ちしております!
あ、もちろん二回目とかも大丈夫ですよ!












編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。