第12話

依存
90
2022/12/12 13:47
※メンヘラ(?)あり









俺の好きなあいつあなたの下の名前は俺じゃない男と恋仲だ。
口を開けばその男の話ばかり。俺のことなんざ見えちゃいねぇ。
あなた
でね、今日もね○○くんが〜
新門紅丸
新門紅丸
(俺のことを見てくれはしないか?)


























でもあなたの下の名前とその男はすぐに破局になった。
あなたの下の名前はそいつにこっぴどく振られたらしく未だに立ち直れてはいない。
でもそんなあなたの下の名前をいつも近くで見ていた俺は最低でその隙に付け込んであなたの下の名前と恋仲になった。
新門紅丸
新門紅丸
こんくらいなら神様とかいう奴も許してくれんだろ?ずっと待ってたんだからよ。



















新門紅丸
新門紅丸
じゃあ飲み会行ってくるからよ。
あなた
やだっ…!!
新門紅丸
新門紅丸
は?
あなた
やだっ…!
紅、行かないで!!
新門紅丸
新門紅丸
そうか。なら行かねぇよ。

























あなた
ねぇ。紅。
新門紅丸
新門紅丸
なんだ?
あなた
紅は、いなくならないよね?
笑っているとも泣いているともとれる表情であなたの下の名前は問う。
新門紅丸
新門紅丸
ああ。いなくならねぇよ。




























そう。



























これはきっと……































共依存。

プリ小説オーディオドラマ