第58話

49話
645
2019/07/08 22:43
シルクside
事務所に帰るとあなたと彩香が準備を始めた
シルク
シルク
なにやってんの?
あなた

あ〜、クレープの準備!

彩香(あやか)
彩香(あやか)
なんかちょっと手土産的な?
マサイ
マサイ
なるほどね、俺らは泊まる準備とかチビ達にさせとく
俺らは明日学校が休みだからそのままアバハウスに泊まる


チビ達の保育園もアバハウスからの方が近い
ダーマ
ダーマ
どこ行くの?
ンダホ
ンダホ
アバハウス!
ぺけたん
ぺけたん
お泊まりもするの?
あなた

そうだよ~

モトキ
モトキ
なんかいい匂い!
ザカオ
ザカオ
クレープ作ってるの?
彩香(あやか)
彩香(あやか)
具材の準備だけだけどね〜
~準備終了〜
時計は2時半だそろそろ出発しよう


15分あれば着くか?
シルク
シルク
よし!準備も出来たし行くか~!
Fischer's
(シルク以外)
レリゴー!
〜15分後~
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
そらちぃ
そらちぃ
((ガチャ
『おぉー!いらっしゃい!一番乗りじゃんw鍵空いてるから入って〜』
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
Fischer's
お邪魔しま〜す!
じんたん
じんたん
あぁぁぁぁぁ!閉めないで!!
シルク
シルク
wwwいつの間に
あなた

気づかなかったわwwごめん

スカイピース
wwwまあお邪魔しま〜す
そらちぃ
そらちぃ
よし!じゃあ初めよー!アバンティーズ、フィッシャーズ、てみじ全員受験合格おめでとう!かんぱーい!
全員
(そらちぃ以外)
かんぱーい!!
あなた

あ、やべ忘れてたわクレープの存在ww

ツリメ
ツリメ
え!クレープ!?
あなた

皆で楽しく作れるようにって思って具材とかは準備して来たよ!

ツリメ
ツリメ
やったね!じゃあ冷蔵庫に入れてくるね~
あなた

ありがと〜

リクヲ
リクヲ
めっちゃ美味い!!
みやかわ
みやかわ
料理上手だね~二人とも
彩香(あやか)
彩香(あやか)
ありがと〜
あなた

みや達は、小さい時に食べたことあるでしょww

エイジ
エイジ
wwwww
~食事終了〜
ペケダマモトザカ
クレープ!
あなた

だめ~お風呂入ってから!

ペケダマモトザカ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あなた

wwwほら、そらに教えて貰って!

そらちぃ
そらちぃ
なんで俺なんだよwww
〜チビ達がお風呂から上がった後、仲良くクレープ食べて寝ました~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
Adamiだー!
モトキ
モトキ
モトキだ〜!
作者(Adami)
作者(Adami)
www
モトキ
モトキ
作者どした?
作者(Adami)
作者(Adami)
この話作ってんの深夜だからねww
モトキ
モトキ
なるほど、理解したわww
作者(Adami)
作者(Adami)
Adamiもなるべく通勤通学時間帯に出したくないんだよ
モトキ
モトキ
確かにね~、こっちの都合でやるっていうのも良くないしね
作者(Adami)
作者(Adami)
あれだよ?Adami不登校だって小説でも言ってるから
モトキ
モトキ
だから朝だす時間帯が8時過ぎだったりすんのね
作者(Adami)
作者(Adami)
そゆこと!よし、茶番以上!モトキ締めて
モトキ
モトキ
おっけー、せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ