第12話

009
271
2024/07/04 05:24
あなた『ねぇ,本当に,教えてよ。あなたは誰なの……?』








そう聞いても誰も答えてくれない。
部屋に戻って,枕に顔を押しこむ。涙が止まらない。








??『いつまで猫を被ってるの?』





あなた『!!ねぇ,本当に!』








誰なの!?そう聞こうとして辞めた。が話し始めたから。








??『君は,綺麗事で本当の自分を隠してる』





あなた『綺麗事で……』








あたしの本当の自分ってなんだろう。
















あなた『……今何時!?』








窓から差し込む太陽がオレンジで飛び起きると,まだ朝の4時だった。
昨日は,謎の声に色々聞かされた。
あたしは綺麗事で本当の自分を隠しているということ。それから,謎の声の名前はロゼ。
……なんだか名前はゼロをひっくり返しているみたいだ。








あなた『……最悪な目覚め』








もう何年も良い目覚めしかしていなかった。
自分で言うのもなんだが睡眠はとても良い方で,どんなに遅くても,どんなに落ち込んでも眠りが浅い,遅刻するなんてことはなかった。
ロゼとゼロ……。何か関係があるのだろうか。








あなた『……水飲んで,もうトレーニングルームに行こう』








伸びしろがもっと必要だ。

























































































































ロゼ『お姉ちゃん・・・・・
 み れ い
み れ い
まぁ,
 み れ い
み れ い
いいでしょ(なにが
 み れ い
み れ い
鳴海が本当に沼よ?(唐突

プリ小説オーディオドラマ