第13話

010
247
2024/07/05 01:58
あなた『ふぅぅぅぅぅぅぅ……』








ホットヨガは最高。あたしが言うんだから間違いない(
体の柔らかさは防衛隊で一番だと思う。
高校に上がるまであたしはダンス一筋だったから。








あなた(……解放戦力の伸びはない。あたしはもともと低いけど,ジュウゴさんと同じ,ゾーンに入ったら上がるタイプ。だから……実践あるのみなんだけど……)








今は前線に出ないほうがいいな。








ロゼ『ほら,また隠してる』





あなた『……本性だと思ったんですけど?』





ロゼ『今の間は何』








ロゼの姿は見えないけど,すごく不満そうな声だな。








ロゼ『一回だけ,戦闘してみない?』





あなた『できると思う?』





ロゼ『自分ができるって思ったらできる』








優しくてどーも。言おうとしたらサイレンが鳴った。








あなた『言ったそばから……』





長官『国見。ゼロとの共闘を実践をするぞ』





あなた『まぁた言ったそばから……なんて?』(








何この華麗なフラグ回収。








長官『行くぞ。無能はいらんが,お前は無能じゃない。そうだろう』





あなた『……はい!』








少しでも,有能だって示してやる!
 み れ い
み れ い
短いけど,今日もう一話出すから許して
 み れ い
み れ い
ランクイン……!
 み れ い
み れ い
見てくれる人には感謝でしかない
 み れ い
み れ い
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

プリ小説オーディオドラマ