第11話

008
267
2024/07/04 03:32
あなた『なんで叶大がここに!?』








しかも,あたしと同じ姿だし……(いつもは変身してる)








鳴海『ボクが呼んだんだ。無能には関係ないだろう』





長官『……鳴海』





あなた『そうですね。でしゃばってすみませんでした』





鳴海『フン』








今はこれでいい。今はではない。今も,これからも……ずっと,遠い存在でいい。








??『それが君の本性?(笑)』





あなた『!?』





長官『……現れたか』








現れたぁ?彼は首を傾げている。事情を知らないから呑気なんだ。ゼロも,彼も。








??『そろそろ綺麗な姿を見せるの辞めたら?(笑)』





あなた『綺麗な……姿?』








頭が痛い。割れちゃいそう。








??『お前はなんのために__』





鳴海『何座り込んでいるんだ!功さんが目の前にいるんだぞ!』








……気になっていたのに。の言葉に,惹かれていたのに……。








あなた『黙れ……!邪魔をっ!』








あたしは,今彼に何をしようとしていた……?
見ればわかる。でも,見ても状況がわからない。どういう,事なの……?








あなた『っ!』





鳴海『あっ!国っ……』








あたしは怖くなってその場を離れた。
 み れ い
み れ い
謎が深まっていくばかりですねぇ
 み れ い
み れ い
……あたしもこの後の展開もなにもわかりません
 み れ い
み れ い
勢いで書いてます(

プリ小説オーディオドラマ