第4話

#3
11,697
2020/05/20 04:46
セリフとか、結構本編と違います😱





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
樋口一葉
ここです。
谷崎潤一郎
?おかしいですね?普通、そういう組織にとって、こうゆう路地裏はあまり好んで使用しない筈なんですけど…
樋口一葉
はい、そうです。失礼ながら、はめさせていただきました。
プルルルル
樋口一葉
あ、芥川先輩。誘導完了しました。
中島敦
あ、芥川だって!?
谷崎潤一郎
ポートマフィアか…!!
プツッ
『失礼ながら、はめさせていただきました。』
『あ、芥川先輩。誘導完了しました。』
『あ、芥川だって!?』
『ポートマフィアか…!』
あなた

おおー、やってるねぇ。

今私はひぐっちゃん達のいる路地から少し離れた所のカフェにいます。
ひぐっちゃんに盗聴器をつけさせてもらったんだ~。
これでいつ行けばいいのか分かるでしょ?
あなた

其れにしても凄い銃声音ww鼓膜破れそうだよ、これ!

ひぐっちゃんどんだけテンション上がってるの…。
あなた

お?

『おい、樋口。無闇に撃つな。』
『はい、すみません。』
『ナオ…ミ??ナオミ!?何で僕なんかを庇って!!』
『お兄様が無事でよかっ…た…。』
あなた

んー?人虎以外は危害を加えないんじゃ無かったっけ?

『よくも、ナオミを!殺してやる!!』
あなた

あーあー、怒っちゃったよ、

『た、谷崎さん!?』
『敦くんは早く逃げるンだ。僕が時間を稼ぐ。』
『で、でも!!』
『いいから行け!』
『は、はい!』
『させるか!』
『させると思ったか?《異能力 羅生門》』
『カハッ……あ……あつ…しく…ん…。逃げる…ン…だ。』
『谷崎さん!!』
あなた

あーあー。また、重症患者がふえたよ!?もう、本当に龍之介達は!

『よくも、二人を!』
『ほう、やるのか?僕_やつがれ_と。』
あなた

んー、そろそろかな?

私はカフェを後にした。

プリ小説オーディオドラマ