第6話

* なにわ男子 side *
754
2019/12/29 15:12
4:30 @なにわhouse

西畑大吾
はっすんおはよ〜
大橋和也
あ、大ちゃんおはよ!
藤原丈一郎
朝から声デカいねん大橋
大橋和也
あ、丈くんもおはよ!
西畑大吾
みっちーたち起こしてくるから
丈くんパン焼いといて~
みんなご飯も食べ終わり、身支度も終えた。
西畑大吾
ほな、そろそろいこか~!
藤原丈一郎
荷物あるから◇◇さんが
車で来てくれてるってー
大橋和也
よし!んじゃ外行こ!
高橋恭平
誰か最後鍵閉めて~
道枝駿佑
あ、俺やる〜
大西流星
おはようございます!
◇ ◇
◇ ◇
おはよう~後ろに荷物積んで~
車で駅まで行き、新幹線に乗り換え、

東京を目指した。
藤原丈一郎
....橋!大橋!!
大橋和也
ーん?丈くん?どしたん?
藤原丈一郎
どうしたんちゃうわ、
早よ起きんか!もうそろつくで
大橋和也
...え?うわ!めっちゃ天気悪いやん!
長尾謙杜
丈くんのせいですね~
藤原丈一郎
そんなこと言うなって!
東京駅に着き、迎えの車に乗り込みテレビ局へ向かった。




10:30 @テレビ局内 エントランス


早く着いたのはいいものの、楽屋の場所がわからず、

マネージャーの◇◇さんが確認をしに行った。

待ってるだけの時間でさえ、

いつもよりテンションが高い僕らは

まわりからみれば修学旅行生のようなもんだろう。
高橋恭平
いや、高校生には負けへんわ〜笑
長尾謙杜
いや現役なんで!強いですよ絶対
道枝駿佑
がんばれ!打倒大人!(?)
大西流星
よーい、スタート!
長尾謙杜
1、2、3!
高橋恭平
4、5、6!
大橋和也
えーなにしてるん?
道枝駿佑
昔関バリでやってた脳トレのやつです
大橋和也
あー!恭平強いやつやんそれ!
高橋恭平
28、29!
長尾謙杜
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁあ
藤原丈一郎
なあ、お前らもうちょっと
静かにできへん?見られてんで
大橋和也
あ、ほんまや!笑
長尾謙杜
だって高橋くんがぁ〜
高橋恭平
え?誰に見られてんすか?
藤原丈一郎
ほらあの飲み物買ってるやんそこで
高橋恭平
え、めちゃくちゃ細くないすか?
大橋和也
テレビ局にいるってことは
芸能人なんちゃう?
長尾謙杜
え、まって、かわいい笑
西畑大吾
え、まって、かわいい笑
大西流星
ちょ、2人とも笑
道枝駿佑
えー顔見えんかった!
俺らが騒いでるうちに

その人はすぐいなくなってしまった。

それと同時に◇◇さんが帰ってきた。
◇ ◇
◇ ◇
いやー、ごめん楽屋の場所わかったから行こか!
なにわ男子
はーい
楽屋は7人でも広すぎるくらいの

大きさの部屋だった。

リハの時間まで自由時間と言われ、

各自睡眠をとったり

局内を探検したり、局内のコンビニに行ったりした。

お昼も近くなり、みんなで昼食を食べていると
◇ ◇
◇ ◇
みんなー13:00〜15:30で
スタジオとれたからリハな!
藤原丈一郎
場所どこですか?
◇ ◇
◇ ◇
僕案内するからまたきます
西畑大吾
了解でーす
ご飯を食べ終えレッスン着に着替え、

◇◇さんと一緒にリハをするスタジオへ向かった。

ドアを開けてくれた◇◇さんに

続いてスタジオの中へ入ると
◇ ◇
◇ ◇
半分だけ借りれたので
ここでリハお願いします~
西畑大吾
はーい、お願いしまーす....って、え?
大橋和也
うわ、ひろー!ん?
どしたん大ちゃん....ん?だれ?
◇ ◇
◇ ◇
実は場所空いてなくて、
そしたらここ貸してくれたんです
藤原丈一郎
え、それいいん?
...ってあれ?さっきの...
あなた

あ、私ただ1人で
自主練してるだけなんで大丈夫です...!

道枝駿佑
じゃあ、ありがとうございます!
なにわ男子
ありがとうございまーす!
◇ ◇
◇ ◇
じゃあ15:30くらいにまた来ます!
何かあれば連絡ください
西畑大吾
了解です!みんなやるで~
荷物後ろ置いて靴履きかえよ~
荷物を置いて靴を履き替えながら

俺らの中での話題はもちろん

ここにいるあの子で。
高橋恭平
え、あの人ってさっきの人っすよね?
藤原丈一郎
あぁ、まちがいないな
大橋和也
え、て、ことはやっぱ芸能人なんや〜!
大西流星
顔見たい顔見たい!
道枝駿佑
鏡にうつってるんとちゃう?
西畑大吾
え、さっきまで髪おろしてたのに...!
長尾謙杜
なんか、見たことあるような...
大橋和也
えーだれだれ?だれなん?
藤原丈一郎
あーもう怪しまれるから
早よやろうや!
西畑大吾
曲かけなあかんから、
まず許可取りにいかな...
大西流星
はいはいはい!僕行きまーす!
高橋恭平
んじゃ俺も、情報収集係ってことで!
大西流星
あのーちょっといいですか?
あの、、あの!もしもーし
あなた

...え、あ、私?ですか?!

高橋恭平
いや、あなたしかおらんでしょ笑
大西流星
あの、僕たち曲流して
リハやるんですけど
あなた

あ、全然これで流していいですよ!
私イヤホンで聴くんで

高橋恭平
(え、いやいや、私ですか?とか
爆音で流れるのに
イヤホンするんで!とか
もしかして、天然ちゃんな感じ?)
高橋恭平
いいんですか?
今ならまだ間に合いますよ
あなた

あ、大丈夫ですただの自主練なんで...!

大西流星
ありがとうござます!
高橋恭平
デッキから曲流していいらしいですー

プリ小説オーディオドラマ