前の話
一覧へ
次の話

第10話

報告とちょっと本編はんぺん
46
2024/05/07 06:49
ぜんこぱす
ぜんこぱす
八幡お兄ちゃんただいま〜!!(ギュ
はち
はち
わっ、びっくりした〜w(撫
ガンマス
ガンマス
あっ!!ぜんくんずるい!!!(ドタ
はち
はち
はいはいw
あくら
あくら
八幡宮は人気じゃのーw
はち
はち
とかいいつつあくらさんもみぞれさんとレイラーさんに人気ですやん(
あくら
あくら
このお嬢はやらん!!
れいらー
れいらー
キャー!!w
あくら
あくら
家族がおるのはいいことじゃのぉ〜
はち
はち
あくらさんは一人っ子ですか??
あくら
あくら
……
はち
はち
あっ……すみません、、
あくら
あくら
実質……
あくら
あくら
ひとりじゃの、
あくら
あくら
まぁ別に充実はしておる、心配はいらない
はち
はち
あーーーー…すみません、家族一人あげるので許してください(??
ルカ
ルカ
ただいま、
れいらー
れいらー
あっ!!ルカお兄ちゃん!!!!「(バッ
みぞぞ
みぞぞ
わー!!(バッ
ルカ
ルカ
あ、八幡宮のお友達??
あくら
あくら
お邪魔しております~
はち
はち
え、口調草
あくら
あくら
は?なんか言ったか??(??
はち
はち
いえ、別に
あくら
あくら
www
幽羅
幽羅
ちょ、まじで短くてすんません
幽羅
幽羅
今回早めに切ったのはですね
幽羅
幽羅
宣伝許可は降りています
幽羅
幽羅
星宮なずなさん(通称ご飯)
幽羅
幽羅
あ、ご飯はあだ名です。現在通話中((
幽羅
幽羅
えっと、
幽羅
幽羅
この方、ログインができなくなったらしく、
幽羅
幽羅
ご飯(星宮なずな)視点、ログアウトした状態らしいです。
幽羅
幽羅
かなぴい
幽羅
幽羅
本人からは
幽羅
幽羅
「新しいアカウントで一から始める」だそうです
幽羅
幽羅
あと
幽羅
幽羅
「私はご飯じゃないです」だそうでs(((
幽羅
幽羅
じゃあ今回は報告で早めに切りました
幽羅
幽羅
ちゃんと次は書きます
幽羅
幽羅
あと久しぶりの投稿でハートいっぱいついたのは感謝です
幽羅
幽羅
では、私はガンマス様とぜん様のお世話に行ってきます
幽羅
幽羅
乙十

プリ小説オーディオドラマ