第9話

8話&謝罪
49
2024/04/29 11:18
あくら
あくら
はーちまんぐう!!!
はち
はち
はいはい、あくらさんどうされました??
あくら
あくら
今日八幡宮の家に遊びに行っても良いか!?
はち
はち
あぁーーーーー…
はち
はち
一応兄に確認しておきます
あくら
あくら
早く連絡しろ!!
はち
はち
はいはいw
はち
はち
あ、もしもし、莉里さん??
莉里
莉里
あっ!!八幡様でしたか!!どうされました??
はち
はち
今日友達と家で遊んでいいですか??
莉里
莉里
はい!!!どうぞ!!!
莉里
莉里
八幡様にも友達ができるとは…うっうっ
はち
はち
失礼な
はち
はち
じゃあ、帰った時お願いします
莉里
莉里
はい!!!
莉里
莉里
あ、ついでにお泊まりされて行きます??
はち
はち
いいんですか!?
あくら
あくら
やったぞ!!やっと八幡宮と遊べるぞ!!
はち
はち
wwww
はち
はち
じゃあ泊まらせていただきます
莉里
莉里
はーい!!待ってます!!
はち
はち
んで、家はここなんだけど
あくら
あくら
おぉーー!!!でかいの!!!
はち
はち
だいぶでかいのでw
はち
はち
じゃ、中入りましょ
あくら
あくら
お邪魔するのー!!!!
はち
はち
はいどうぞ
みぞぞ
みぞぞ
あれれ〜??八幡お兄ちゃんだ!!!
れいらー
れいらー
あれ!!本当だ!!
れいらー
れいらー
おかえり〜!!!!
みぞぞ
みぞぞ
おかえり〜!!!
れいらー
れいらー
ってとなりのお人は…??
みぞぞ
みぞぞ
み、みぞれ…知らない人なんだもん…
はち
はち
あぁ、お二人さん。ただいま
はち
はち
怪しい人じゃないよ。優しい俺の友達
れいらー
れいらー
そっか!!安心したー!!
莉里
莉里
あぁっ!!八幡さま!!おかえりなさいっ!!!
莉里
莉里
あ、お友達さんですね!!初めまして!!
あくら
あくら
初めましてじゃな!!!
あくら
あくら
わっちの名前はあくらじゃ!!よろしくな!!
莉里
莉里
あくら様!!!こちらからよろしくお願いします!!!
みぞぞ
みぞぞ
あくらお姉ちゃんだ!!
れいらー
れいらー
あくらお姉ちゃんー!!!
莉里
莉里
お嬢様方、あくら様が困ってしまいますよ
あくら
あくら
構わん!!可愛い嬢は好きじゃからな!!
はち
はち
仲良くやってくれるといいけど、
ぐさお
ぐさお
ぐさお
ぐさお
主の代理できました
ぐさお
ぐさお
主からです
ぐさお
ぐさお
申し訳ございませんでした
ぐさお
ぐさお
少しだけ休みますと言っていたのもかかわらず一ヶ月以上を開けてしまったことに深く反省します
ぐさお
ぐさお
そしてこの回の話が短くてすみませんでした
ぐさお
ぐさお
これからはなんとかして投稿します
ぐさお
ぐさお
多分気まぐれ(は?
ぐさお
ぐさお
じゃあ、これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ