第2話

始まり
2,797
2022/08/21 13:14








カリムより 、 点数 、成績は全て低く

無能な兄を演じる

それが 、 幼少期の私への課題






これからの課題は 、 目立つことなく

さり気ない カリムさん の護衛

勿論 、 カリムさんには悟られないように





クロウリー
クロウリー
 … それで転入の式典をやりたくないと ? 
貴方
貴方
 …… すみません あがり症で 
クロウリー
クロウリー
 困った転入生ですねぇ 
まぁ 、 許可しましょう
クロウリー
クロウリー
 私 、 優しいので ! 
貴方
貴方
 えぇ 、 優しいですね 
ありがとうございました 。 では

🚪 バタンッ
クロウリー
クロウリー
 …… 
クロウリー
クロウリー
 … 肯定は始めてされましたね 
軽くあしらわれた気分ですけれど

パサッ..
クロウリー
クロウリー
 それにしても意外です 
彼が選ばれた寮の資料は …… っと









ユニーク魔法も鍛えた

魔法も勉学も出来るだけやった

…… だけど

だけどやっぱり

私を証明するものは見つからない

貴方
貴方
 …… カリムさんにバレないよう
ジャミルさんに挨拶しに行かなきゃ

私の困難な学園での護衛生活が今日
始まろうとしていた




















ピチャ..























  黒いインクの落ちる音がした ___ 。

プリ小説オーディオドラマ