第12話

10
1,766
2019/06/16 11:01
真宮○○
真宮○○
な、なんでですか!?//////
磯村勇斗
磯村勇斗
だーかーら好きっていったじゃん?笑
磯村勇斗
磯村勇斗
それとも〜バラして欲しい??笑
真宮○○
真宮○○
ば、ばらすのはやめてください!
磯村勇斗
磯村勇斗
じゃあキスしよ?
真宮○○
真宮○○
///////
磯村勇斗
磯村勇斗
いーでしょ?まあ、元々あなたに主導権ないし笑

グイッ(そあらの腕を引く)
磯村勇斗
磯村勇斗
いいよね?
真宮○○
真宮○○
ちょっとまって、、、、、、、、!!


ダンッ!
大野くん
大野くん
良くねーよ💢
真宮○○
真宮○○
お、大野くん、、、、、、、、!?
大野くん
大野くん
そあら嫌がってんだろ
やめろ
磯村勇斗
磯村勇斗
わ、分かりましたよ、、、、、、
なんでそんなに怒ってるんすか?笑
大野くん
大野くん
は?💢((圧
大野くん
大野くん
てめぇ💢いい加減にしろよ!
磯村勇斗
磯村勇斗
はい?笑
磯村勇斗
磯村勇斗
なんでそんなに怒ってるんですか?笑
大野くん
大野くん
そんなの決まってるだろ!?
ニノ
ニノ
はいストップー!ストッープー
大野くん
大野くん
に、にの?
ニノ
ニノ
あっちのスタジオまで聞こえてたんだけど?どした?
磯村勇斗
磯村勇斗
なんでもないですよ。
それじゃあ(立ち去ろうとする)


ガシッ(ニノが磯村の腕を掴む)
磯村勇斗
磯村勇斗
えっ?
ニノ
ニノ
(小声で)あなた泣かしたらタダじゃおかねぇからな.........覚悟しとけよ
磯村勇斗
磯村勇斗
は、はい!


ダダダーー
真宮○○
真宮○○
にの!ありがとう、、、、、、、、
ニノ
ニノ
大丈夫だよ
それより大野さんどしたの?
真宮○○
真宮○○
それは、、、、、、、、
大野くん
大野くん
あ、ああ俺がムカついてキレただけだから、、、、、、、、気にしないで
ニノ
ニノ
珍しいな笑
キレるなんて
大野くん
大野くん
まあね、、、、、、
ニノ
ニノ
じゃあ俺、収録だから、、、、、、、、
またな!あなた
ニノ
ニノ
と、大野さん!笑
大野くん
大野くん
おい!笑笑
真宮○○
真宮○○
うん!じゃあね〜



ーにのが行ったあとー
真宮○○
真宮○○
ありがとう。大野くん
大野くん
大野くん
大丈夫だよ!なんかあったらまたいいなよ?
真宮○○
真宮○○
うん、、、、ごめんね
大野くん
大野くん
謝ることないってだって俺、、、、、、、、
あなたのこと、、、、、、、、
真宮○○
真宮○○
え、、、、、、、、?

プリ小説オーディオドラマ