前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話遊びまくりお嬢様に執事宿題出しに行く
127
2020/03/27 14:42
ゲームしてテスト結果86全部普通にいい
お父様
お父様
_:(    _ ́ω`):_梨沙勉強しないか
梨沙
梨沙
はいゲームやめてします。お父様話は
お父様
お父様
執事をつける事にしたよ今来るから
西島隆弘執事
西島隆弘執事
お父様の依頼で、来ました
與真司郎執事
與真司郎執事
そうですお嬢様品のある子に育てる為ですよ
櫻井翔執事
こんにちはお嬢様いつも可愛いなぁ
梨沙
梨沙
ありがとうカール巻いてるの
日高光啓執事
日高光啓執事
お嬢様いつも以上勉強教えます
お父様
お父様
助かりますありがとう
相葉雅紀執事
お嬢様のおやつ作り係ですお菓子作りしてます
梨沙
梨沙
そういえばお菓子作りレポート宿題出たためやるから紅茶シフォンケーキ作りレポートまとめるから手伝って
相葉雅紀執事
分かりました
早速キッチンで紅茶シフォンケーキ作りしてます
材料レポート分かりやすく家庭科レシピノート書いてます。
作り方も細かくまとめ書いてます
感想文も沢山書きましたイラストも
女子中学スイート学院に来ました
山田涼介
山田涼介
梨沙ちゃんレシピノート何書いたの見せて
梨沙
梨沙
涼介くん教えてくれたら!いいわよ
山田涼介
山田涼介
抹茶パウンドケーキだよ
梨沙
梨沙
私は紅茶シフォンケーキなのまとめて全部仕上げた先生出すケーキ用意しました
山田涼介
山田涼介
僕も用意しました
学校に付き1時間の授業があります土曜日だけ
山下智久先生
山下智久先生
家庭科授業始めます
大倉忠義
星野おはよう可愛いなぁ
梨沙
梨沙
ありがとう
特進クラスには6名しかクラスメイトはいません
中島健人
僕はお誕生日ケーキにしたよ
梨沙
梨沙
私は紅茶シフォンケーキだよ
佐藤勝利
チョコレートガッナシュブラウニーにしたよ
山田涼介
山田涼介
僕は抹茶パウンドケーキ
マリウス葉
チョコレートケーキだよ
山下智久先生
山下智久先生
はいおしゃべりそこまで
山下智久先生
山下智久先生
レポート見せてください
生徒全員レシピノートを広げています。
山下智久先生
山下智久先生
皆sだよ合格星野今回s5トップだよ
山下智久先生
山下智久先生
説明してくれ紅茶シフォンケーキ作り方
梨沙
梨沙
はい説明します
色々黒板に細かく紅茶シフォンケーキ作り方描き説明しました
山下智久先生
山下智久先生
大変わかりやすいです5だ
梨沙
梨沙
ありがとうございます
梨沙
梨沙
ただいま\(^o^)/
お父様
お父様
お帰りなさい
梨沙
梨沙
ねえお父様家庭科オール5貰えた
家庭科レシピノート褒められた
お父様
お父様
良かったオール5
末吉秀太執事
末吉秀太執事
こんにちはお嬢様
梨沙
梨沙
宿題もうひとつありましたは。珍しい動物の特徴になぜその動物が来たのか理由まとめてレポートしなくてはいけないから末吉さん手伝って
末吉秀太執事
末吉秀太執事
分かりました
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
お嬢様こんにちは可愛いわね
梨沙
梨沙
ありがとう今週火曜日学校休校でねピアノ弾きたいからYouTuberやりましょ
山田涼介
山田涼介
いいよ
クラスメイトLINEしました
山田涼介
山田涼介
YouTuberよろしいよ
お父様
お父様
構わない
松本潤執事
お嬢様こんにちはなんでリボンで髪の毛結ばれてるの
梨沙
梨沙
それはファッション
二宮和也執事
お嬢様こんにちは何か行きたい場所は?
梨沙
梨沙
ではディズニーストアね可愛い文具買いたいから
大野智執事
お嬢様美術得意ですから教えますか
梨沙
梨沙
はい是非忘れてた宿題動物イラスト書いたのペンギン塗り忘れた
大野智執事
ではやりましょう
梨沙
梨沙
色鉛筆でそれが休校で課題
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
お嬢様なぜペンギン書いたの
梨沙
梨沙
ペンギンがあまりにも可愛くて

プリ小説オーディオドラマ