第3話

3話
220
2021/11/17 07:43
あなたside





警察 こ、これは・・・?






あなた あ、おまわりさーん、こっちデーす。





警察 き、君がやったのか?





あなた え?あ、はい、





警察 この人は、銀行強盗の?





あなた 犯人です





警察 え、状況が掴めないんだけど
君は近くの中学校の生徒さんだよね?






あなた はい、あ、個性は使ってないですよ。





警察 いや、そういう訳じゃ・・・、え?






あなた 違うんですか?個性使ったと思われて怒られるかと・・・






警察 そうじゃなくて・・・、はぁ〜、君、署まで来てもらうよ





あなた え?署まで? いやいや、ウチ忙しいんすよ





警察 すぐ終わるから、ね?





あなた え〜、最悪、















(・д・)チッ

あいつ、すぐとか言ってたくせに何時間かかるんだよ、






??? あの・・・





あなた ん?






??? さっきは凄かったですね。






あなた え、あの銀行強盗のやつ?






??? はい、とっても凄かったです






あなた まじ?ありがと、






??? あの、思ってたんですけど、どうやって捕まえたんですか?






あなた あー、これ内緒ね?







??? は、はい!






あなた 実は・・・












家にて

はぁー、疲れたー、






なんか忘れてるような・・・




あ、雄英だ!


調べよ。








あなた はぁ?







雄英高校 ヒーロー科

受験者申し込み受付終了






あなた え、嘘でしょ?最悪なんだけど。





だからあの野郎、もう無理って言ってたのかよ。







(・д・)チッ

意味わかんね〜















寝よ。

プリ小説オーディオドラマ