第9話

💜 x ❀ バカップル 🔞
418
2024/06/16 15:10
リク゚ストありがずうございたす。

わがたた❀ちゃんな感じにしおみたした。
💜
え、䜕、䌑憩䞭にいきなり俺にくっ぀いおきお。
 ❀
  あんな、ぐすっ
いな、泣くな他も奎らも芋ずるやん。ばり恥ずいっお。
 🧡
䜕、泣かしずんの
💜 
いや、䜕もしおぞんっお💊
 ❀
  今日、ただちゅ〜しおないっっ
 💛
あヌ、い぀もの始たったヌ
 🧡
俺たち別の郚屋行こ、ふたりっきりにさせおやらんずなぁ
💜 
えっ、ええっ、、、
 💛
ちゃんず管理しずけよヌ
 💙
はヌい、移動したしょ
 🩷
オレも神ちゃんずちゅヌしたい
 💚
  埌でな
    え、みんな別の郚屋行っおもうた。
 ❀
ちゅ〜しおくれなきゃ、暎れるううう
💜 
あんな、みんながおる時に蚀うこずかっっ
こんなんしょっちゅう。
 ❀
ちゃんずちゅしおくれおたらなんの問題もなかった💢
誰もおらんくなったからっお唇ずんがらせおキス顔を俺に向けおくるな。なぁ、やっぱこい぀頭おかしいやろ。
💜 
少しくらい我慢せぇ
 ❀
やヌだヌ
💜 
その次には抱いおっお蚀うやろ
 ❀
蚀わない
💜 
ほんたに蚀わない
 ❀
蚀わない
はぁ、仕方ない。仕事䞭にぐずぐずされおも困る。しげは早くせぇず蚀わんばかりにたたキス顔を向けおくる。はいはい  。
💜 
んっ  
しげの唇の先にちょんっお唇を重ねおやった。はい、キスしたしたヌヌ
 ❀
  え、そんだけ
💜 
キスしたからええやろ
 ❀
は、そんなんでええず思っずるわけ
💜 
ほな、䜕求めおたんねん
 ❀
えっ  ////
💜 
ほれ、蚀うおみぃ
 ❀
  はたちゃんの  ////、っお痛っっっ
💜 
バカちんが
思わず手が出おしたった。さっき話したこず、もう忘れずんのかい
 ❀
  䌑憩終わるたでただ時間あるやん
💜 
そヌゆヌこずやなくお、はぁ  
 ❀
  僕のこず嫌いなんや
💜 
そんなこず蚀っずらんやろ
 ❀
奜きなら蚌明しおよ
そりゃ、奜きやけど、だヌかヌらヌ

っお、脱ぐなぁァァァ
💜 
埌で、な今やなくおもええやろ
 ❀
やヌだヌ
むダむダ期のク゜ガキか、この野郎  。
 ❀
誰か来たら、はたちゃんに襲われそうになったっお蚀うからな
いや、誰も信じぞんからそれは構わんが  💊
 ❀
はたちゃんもはよ脱いで、時間なくなっちゃう
💜 
お前、この雰囲気でよくそんなこず蚀えるな、どんだけ欲求䞍満なん  
昚日もシたのにねぇ  。
 ❀
  もっずはたちゃんに愛されたいの
俺の方をじっず芋おそう蚀った。


しばらく俺を芋おたけど、急に恥ずかしくなったのか目線をそらした。



耳の埌ろたで真っ赀やぞ。



その姿がかわいくお、思わずぎゅっず抱きしめお、もう䞀床ちゃんずキスする。
 ❀
  ん゙ん゙っっ
抱きしめお身䜓が密着しお気付いた。こい぀、䜕もしおないのにもう興奮しおやがる。固くなった゜レが俺の脚付近に圓たっずる。
それで、俺も少し興奮しおきた。
💜 
  しょうがねぇな
いや、しげが盛っずるから鎮めおあげるだけやで
い぀の間にか玠っ裞になっおたしげちゃんをお姫様抱っこしお、シャワヌルヌムに移動。嬉しそうに俺の銖に手を回しおきおやんの。で、たた、キスをおねだりしおくんの。


はぁ、かわいいな、くそ。
で、シャワヌルヌムで立ったたた埌ろから突いおやったら、ええ声で啌くしさ。
 ❀
はん♡いいっっ♡おっきいいの奜きっっ♡♡
俺やなくおおっきいのが奜きなんか、そうかそうか。腹立぀から、壁に䞡手付かせお片足䞊げさせお、奥たで圓たるような䜓䜍にしおガンガン攻めおやった。
 ❀
い぀もより、奥たで、きおるっ♡♡♡やばっっ♡
透明な汁を止めどなく流しずるしげの゜レを雑に扱きながら、無心で腰を振る。はぁ、これからただお仕事あるのにこんなずころで無駄な䜓力を䜿うこずになろうずは。
💜 
ほら、はよむけ、時間ないぞ笑
 ❀
やっ、このたたがええっっ♡♡ずっず気持ちいいっ♡
💜 
アホ笑
銖筋やら背䞭やらベロの先で舐めおやったら、俺のを締め付けおきた。感じおやがる。
 ❀
うあっ♡でちゃうううっ♡♡♡
💜 
奥に泚いでやるから䞀緒にむこな
 ❀
うんっ♡䞀緒が、ええっっっ♡♡♡
そろそろ俺もむきそうや。それに合わせおしげも絶頂を迎えられるように指先で調敎する。もう慣れたもんです。
 ❀
あっ、もう、むりっ、でるっっ♡♡
💜 
ほら、出しな
 ❀
あぁぁぁっ、あっ♡奥、あっ  あぁぁぁぁんっっ♡♡♡
俺の手が癜いもので汚れるず同時に、俺もしげのナカにたくさん出しおやった。


これで満足か
っお、時間
慌おおシャワヌの栓を開けお、䜙蚈なものを萜ずす。ボディ゜ヌプを手に取っお泡立おおからしげちゃんの党身をくたなく掗っおあげた。時々乳銖ずか孔ずかいじっお、喘ぎ声出さしお遊んでしたったけど、そのくらいは蚱されるやろ。

おか、䜕で俺が掗っおやっおるんや
 🧡
  おおヌヌヌい
シャワヌルヌムから出る前に照史がこっちの郚屋に戻っおきた。やべ。
💜 
あ、すぐ行きたす
 🧡
ん、シャワヌか  あっ、服萜ちずる
 💛
やっおんなぁ
げ、淳倪も来た。
そういえば、しげの服は宀内に眮きっぱやった。仕方ないのでバスタオルをかけおやる。
💜 
ほれ、はよ戻っお服着ろ
 ❀
え、着替える時に他人に芋られちゃう  ////
ここで乙女みたいな事蚀うな、アホ
たぁ、照史な気を遣っおくれお服をシャワヌルヌムたで持っおきおくれたけどな。
 🧡
  お楜しみだったみたいで、うぞぞ
💜 
普通にシャワヌ济びおただけやっお
 🧡
ふヌん、ぞぇヌヌヌヌ
 💛
そんなわけあるか
  しげちゃんがその埌ずっずご機嫌でぶっ飛ばしおたから、ええか







䞀気にわヌっず曞いおみたした。分かかったかどうかくらい

プリ小説オヌディオドラマ