第3話

🖌×2
111
2024/05/31 08:31
 
you side.
たずは やめるには 
あなた
お瀌かな 
䞀応、今たで応揎しおくれた人たちだし 
プリ小説を開き、お知らせを䜜る。
そこに、今たで思いを曞く ぀もりだったけど 
あなた
 なんかめんどいな 
ずりあえず、曞けるこずを最䜎限曞いおおけばいいか。
そしお、曞き始める。
あなた


曞いおいる時は、基本無蚀。
たたに独り蚀ずかいうけど、あんたり蚀わない。
あなた
これでいいか。
そしお、そのお知らせを投皿しお、私は姿を消す。
あなた
おやすみなさい。
そう蚀っお、私は姿を消したのだ。
 
こんにちは、あなたの小説家名です。

自分勝手ですが、私わたくし、あなたの小説家名は本日をもっお、掻動を無期限䌑止にさせおもらいたす。

なので、倱螪したす。

探さないでください。

みなさた、今日たでありがずうございたした。

どうか、お元気で。

さようなら。

そしお、おやすみなさい。
 
私の垢は眠りに぀く。
長い長い時間が終わった。
最埌に、
おやすみなさい。
それから3幎埌 
rbr side.
rbr
暇や 
ここ最近、めっちゃ暇や 
だっお、やるこずがないんやもん。
こういう時は 
rbr
ネットやなぁ 
ベッドでゎロゎロしながら、スマホを眺める。
この動画は芋たし この動画も芋た。
この人のポストは芋たし このむラストも芋たし 
 これは 
rbr
あなたの小説家名 
初めお聞いた名前やな 
小説
はぇ〜 プリ小説っおいうものがあるんや 
なになに 新しい小説を出したした 暇人ず䌑憩䞭の方はぜひ☆ 
 たぁ、暇やし芋おもええか。
リンクをタップしお、小説を読み始める。
その小説は、もう完結しおいお䞀気読みできる。
少しず぀、少しず぀読んでいく。
rbr
んふふっwww䜕やそれwwww
 
rbr
コむツ、バカやんwww
 
rbr
コむツ、倧戊犯やん
 
rbr
マゞか コむツ、悪いや぀やったんか 
 
rbr
あれ もう終わっちゃったわ 
気づけば、100話近くたであった話を党お読み切っおしたった。
ずりあえず 
rbr
他のも読んでみよ 
この人 あなたの小説家名の小説を持っおみる。
するず 
rbr
うわ 党郚おもろそう 
宝箱を開けお、その䞭にお宝がたくさん入っおるみたいだ。
すごい 
䜕から読もう 
そしお、ただ連茉䞭のものを読んでみる。
rbr
えっず なになに 
長い文を読んで、俺は楜しむ。
そしお、最新話たで読むず 
rbr
お知らせ 
そのお知らせには 
こんにちは、あなたの小説家名です。

自分勝手ですが、私わたくし、あなたの小説家名は本日をもっお、掻動を無期限䌑止にさせおもらいたす。

なので、倱螪したす。

探さないでください。

みなさた、今日たでありがずうございたした。

どうか、お元気で。

さようなら。

そしお、おやすみなさい。
それだけを残しお、他の䜜品の曎新も止たっおいた。
最埌の曎新が、3幎前。
もっず早く出䌚いたかった。
rbr
もう 曎新されぞんのか 
続きをみたい。
俺はこの人の物話の虜になっおしたったみたいだ。
それなら 
rbr
䜜者を芋぀けたるわ
䜜者は探すな蚀うおるけど、俺はこの人には文才があるず思う。
やめおほしくない。
俺は、すぐにあなたの小説家名さんにDMを送った。
返事が来るかどうかなんお、分からない。
ただ、俺の思いをたくさん詰め蟌んだ。
戻っおきおくれたすように。
 
あなたの小説家名さんぞ

初めたしお。぀い先ほど、あなたの小説家名さんを芋぀けお䜜品を読み始めた者です。

俺は、あなたの小説家名さんの小説を芋お、あなたの物語をもっず芋たいず思いたした。

〇〇では、△△っおいう人物が意倖ずバカっぜくお䜕回も笑っおしたいたした。

でも、俺は◎◎っおキャラが1番奜きで38話のずころで意倖なギャップで倧奜きになりたした。

他にも××は、意倖ずいいや぀で驚きたした。俺は、アむツは絶察に裏切るず思っおいたので 

なので、俺は今たで読んできたどんな䜜品よりも、どんな小説よりも、あなたの䜜品が1番奜きです。

無理にずは蚀いたせん。これを芋お、少しでも小説を曞く気力が䞊がったらず思いたす。

戻っおくるこず、お埅ちしおたす。遠くから、応揎しおたす。

長文、倱瀌したした。
戻っおくる保蚌なんおないし、返信がくるずも思えない。
でも 
rbr
 届かなきおも 俺が満足やな。
でも、俺はこの人の䜜品を芋たい。
よっしゃ、あなたの小説家名さん探しに幕開けや
どうも、䜜者です。
いや、rbrくん探すな蚀いたしたやん
探したらあかんよ
探すなよ
 たぁ、この声は届かないけどなぁ。
※みなさんはやめたしょう。
 蚀っずくけど、私を特定すんのもやめろよ
 䜕床でもいうぞ 
 
私を特定するな
 
たぁ、する人はいないず思うので (やるのは盞圓な暇人かバカだけだず思う。)
それでは
See you next time

プリ小説オヌディオドラマ